SSブログ

ハシヤ 新宿 [ピザ、パスタ]

新宿にあるハシヤに行って来ました。
PB053691.jpg

店外にあった写真付きメニュー。
PB053693.jpg

机の上です。
PB053695.jpg

店内のメニュー。
パスタの種類が多いので迷ってしまいます。
PB053694.jpg

そんな中、注文したのは「タラコとイカのスパゲッティ」です。
タラコとウニとイカが人気あるようなのですが、ウニがあまり好きではないのでタラコとイカです。
PB053696.jpg

もう少しアップで。
タラコもいっぱいだし、イカもいっぱい入っていました。
PB053697.jpg
具がいっぱいだから美味しいです。
イカがレアっぽい火の通りで美味しい。
他のメニューも食べてみたいな。

ハシヤ
住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B2F
電話:03-3346-2371
時間:11:00 ~ 21:00
時間:11:00 ~ 20:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:パスタ 新宿
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 4

johncomeback

スゴイ種類ありますね。
僕はタラコとウニとイカでお願いします(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-02-13 13:36) 

hirochiki

私も、ウニはあまり得意ではありません。
具沢山のパスタが本当に美味しそうです。
軽く火を通したイカもいいですよね。
by hirochiki (2014-02-13 19:54) 

ナツパパ

わたしにとっての基本、ミートソースを行ってみたなあ。
by ナツパパ (2014-02-14 16:06) 

リック

この店、よく食べに行きましたが、いつも激混みですよね^^;
by リック (2014-02-16 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0