SSブログ

ハンバーグ専門 大賀 函館 [ ∟北海道グルメ]

函館にあるハンバーグ専門 大賀に行って来ました。
P1123861.jpg

店内の様子。
P1123865.jpg

ランチメニューです。
ハンバーグが2種類ですね。
P1123864.jpg

少し待って注文した「フライドエッグハンバーグ(デミソース)」が来ました。
見た目が美味しそう。
左下のサラダみたいのはエビマヨです。
P1123868.jpg
ライスは大盛りにしてないのに多いのが嬉しい。
P1123867.jpg
セットのドリンクはウーロン茶にしました。
P1123869.jpg

ハンバーグを切ると肉汁が溢れてきます。
P1123870.jpg
ちょっと甘めのデミソースで美味しいです。
このハンバーグ美味しい~。
ここは函館に行ったらまた食べたい!
食べ終わって出る頃には並んで待ちが出来てました。
お店が狭いのもあるかもしれないですが、函館で並んでるの見たのはここだけかも。
オススメです。

おまけ
ハリストス正教会
P1122252.jpg

ハンバーグ専門 大賀
住所:北海道函館市宝来町11-7
電話:0138-27-2115
時間:11:30 ~ 14:30 (LO 14:00) / 18:00 ~ 21:30 (L) 20:30)
休日:月曜、火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 3

johncomeback

函館って海鮮やラーメンだけじゃなく、食のレベルが高いのかな?
by johncomeback (2014-02-20 11:10) 

hirochiki

ボリュームもあり本当に美味しそうなハンバーグですね。
添えてあるエビマヨも、私は大好きです。
てりやきハンバーグも見てみたいです。
by hirochiki (2014-02-20 19:35) 

starwars

ボリュームたっぷりで、デミソースもたっぷりで
おいしそうですね。
by starwars (2014-02-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0