SSブログ

三久 本店 松前 [ ∟北海道グルメ]

北海道松前郡松前街にある三久 本店に行って来ました。
P1113833.jpg

メニュー。
P1113835.jpg

机の上です。
P1113836.jpg

注文したのは店外ののぼりや店内のポスターからオススメっぽい「松前浜ちゃんぽん」にしました。
P1113837.jpg
魚介の香りがして美味しそう。
ちょっと焦げた感じがあるのが本場長崎っぽくていいですね。
いか、ホタテ、タコ、カニ、エビ、のり、野菜や肉団子など具がいっぱい。
外が寒かったから体が凄く温まりました。

おまけ
松前城
P1112111.jpg

三久 本店
住所:北海道松前郡松前町福山125
電話:0139-42-2039
時間:11:00 ~ 20:00
休日:水曜(5~8月は不定休)

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:中華 北海道
nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 6

hirochiki

具沢山のちゃんぽんは、色々な魚介類の旨みがいっぱい詰まっていて本当に美味しそうですね。
雪の松前城も、絵になり素敵だと思います。
by hirochiki (2014-02-02 07:45) 

ノリパ

チャンポンも美味しそうですね。
それよりも松前城、いいですね。行きたい、見たいです!羨ましいっス。
by ノリパ (2014-02-02 08:59) 

johncomeback

北海道出身の城好きですが、松前に行った事がありません。
松前城は日本100名城の一つだし、いつか行かないとなあ。
by johncomeback (2014-02-02 16:08) 

ぐす

これは美味しそうですね。
魚介の香りが漂ってきそうです。
by ぐす (2014-02-02 17:21) 

miffy

魚介がたっぷりで美味しそうですね。
by miffy (2014-02-02 21:16) 

momiji

北の海鮮がたっぷりで美味しそうです(^^)
見るからに新鮮なんでしょうね、ぷりぷりつやつやです。
by momiji (2014-02-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0