SSブログ

ラッキーピエロ ベイエリア本店 函館 [ ∟北海道グルメ]

函館にあるラッキーピエロ ベイエリア本店に行って来ました。
ラッキーピエロは、函館を中心に展開しているハンバーガーチェーンです。
P1113840.jpg

メニューです。
P1113841.jpg

P1113842.jpg

注文後は席につて注文した品が来るのを待ちます。
モスと同じ形式ですね。
ちょっと待って注文したラッキィーエッグバーガー、フライドポテト、烏龍茶、チャイニーズフライドチキン2ピースです。
P1113846.jpg

これがラッキーエッグバーガーです。
ソースがミートソースみたいで美味しい。
意外と大きいので1つでお腹いっぱいになれます。
P1113849.jpg
チャイニーズフライドチキンは、唐揚げに甘辛いタレがかかっていて美味しいです。
P1113850.jpg
一番人気はこれを挟んでいるチャイニーズチキンバーガーなのですが、昔から自分はこのセットで食べてます。
チャーイニーズチキンバーガーとラッキーエッグバーガーの2つは食べれないからですが(^_^;)
ここのハンバーガー好きなので函館以外にも出して欲しい。

おまけ
八幡坂
P1112177.jpg

お店のHPです。

ラッキーピエロ ベイエリア本店
住所:北海道函館市末広町23-18
電話:0138-26-2099
時間平日、日、祝:10:00 ~ 翌3:00
時間土曜:10:00 ~ 翌1:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



o
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 6

hatsune

ハンバーガーだけじゃなく、ご飯モノもあるんですね(*゚д゚*)
珍しいハンバーガーもありますね。食べてみたいです。
by hatsune (2014-02-05 16:14) 

hirochiki

このバーガーは初めてお目にかかりましたが、
私はミートソースは大好きなので、是非いただいてみたいです。
フライドチキンも、しっかりと味が付いているようでとても美味しそうですね。
by hirochiki (2014-02-05 19:51) 

johncomeback

ここ有名ですよね、一度行ってみたいです。
「うまい丼」が気になります。
by johncomeback (2014-02-06 07:34) 

moz

ミートソースみたいなソースのハンバーガー、美味しそうですね。
食べてみたいです。
今度函館いったら、忘れずに食べてみようと思います。 ^^
by moz (2014-02-08 06:41) 

starwars

おいしそうなバーガーですね。
このお店の名前、テレビで見た記憶があります。
by starwars (2014-02-08 14:52) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
まさかの大雪まいりましてね~。

・・・ここはグレイの連中も通っていたお店ですよね?

by 鉄骨スープ (2014-02-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0