SSブログ

利助 浜松町店 浜松町 [居酒屋、焼き鳥]

浜松町にある利助に行って来ました。
P8233569.jpg

メニューです。
P3153129.jpg

P3153130.jpg

P3153131.jpg

P3153132.jpg

P3153133.jpg

机の上です。
P3153134.jpg

まずは、生ビール。
P3153135.jpg

お通し。
テールスープだったかな?(^^;)
P3153136.jpg
枝豆。
P3153137.jpg
牛タン焼。
薄めの牛タンですが、美味しいです。
P3153138.jpg
牛ハラミ焼。
肉~って感じがします。
こちらも美味しい。
P3153141.jpg
あつあげ。
P3153142.jpg
パンチョ(ピリ辛ウィンナー)。
P3153144.jpg
ハムカツ。
チープな感じがいい。
失礼かな(^^;)
P3153146.jpg
飲み物を浦霞にチェンジ。
P3153147.jpg
牛タンたまり漬け。
これは濃い目の味になっていてお酒によく合います。
IMG_2817.JPG
続いて一ノ蔵。
P3153150.jpg
牛タンつくね串。
P3153149.jpg
〆は、手巻おにぎり。
P3153151.jpg
と、麦とろ。
IMG_2820.JPG

美味しかったので、ランチも訪問してみました。
ランチのメニュー。
IMG_2499.JPG
牛ハラミ定食を注文。
味付けが夜と違ってて昼は醤油が強い感じがした。
夜のオリジナルのたれの方が好みだな。
IMG_2498.JPG

利助 浜松町店
住所:東京都港区浜松町1-19-10
電話:03-5473-7090
時間:ランチ営業、~ 23:00 (LO 22'30)
休日:???

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 8

johncomeback

仙台で牛タン発祥の店とされているのが「太助」
一番店舗数が多いのが「利休」です。
「利助」って足して二で割った?
by johncomeback (2013-09-29 13:24) 

hirochiki

牛タンたまり漬けとつくねを食べてみたいです。
〆の手巻きおにぎりもいいですね。
ランチは、ボリュームもありしっかりとパワーがつきそうです。
by hirochiki (2013-09-29 16:28) 

macinu

全てが激しく美味そうです~!御通しも素敵~!!そしてウラガスミ&イチノクラ≁!!やめられない止まらない~!!最高の夕食でしたね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-30 10:34) 

david

みんな美味しそう、メニューだって素晴らしい、美味しそうに映ってる。
by david (2013-10-01 09:19) 

hatsune

牛タンで1杯という感じですね~♪牛タンつくね串食べてみたいです。
昼と夜とでハラミの味付けが違うのも面白いですね。食べ比べてみた~い。

by hatsune (2013-10-01 11:27) 

david

何度見ても美味しそう。
原が減ってきたのかな?
by david (2013-10-03 09:57) 

momiji

ワタクシ的には麦とろですね(^^;)
美味しいお酒ですね、塩釜の浦霞酒造は再興したんでしょうね。
by momiji (2013-10-04 00:07) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
随分美味しそうなおつまみ三昧で、羨ましいですね。
牛タン、暫く食べて無いですね~。

by 鉄骨スープ (2013-10-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0