SSブログ

味噌屋 八郎商店 新宿 [ラーメン]

新宿にある味噌屋 八郎商店に行って来ました。
IMG_2903.JPG

店内に入ったら券売機で食券を購入します。
今回注文したのは、味噌八デラックスです。
海苔にチャーシューに味玉が付いてます。
マー油が効いていますね。
味も濃い目なのが好みの味です。
IMG_2902.JPG
冬だったら辛目にしてもいいかも。
今度はもう少し寒くなってから行きたいと思います。

お店のHPです。

味噌屋 八郎商店
住所:東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 102
電話:03-6304-0420
時間:11:00 ~ 23:00
休日:12/30、31、1/1

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 10

hirochiki

大きなチャーシューがたっぷりのって美味しそうなラーメンですね。
味玉の断面も見てみたいです。
これから寒くなってくると、味噌ラーメンが食べたくなりますね。
by hirochiki (2013-09-24 06:22) 

david

でっかいチャーシューですね、美味しそう。
by david (2013-09-24 09:32) 

macinu

あ~激しく美味そうです~!!上の具でビ~ル飲みたい~(^o^)v
by macinu (2013-09-24 10:27) 

hatsune

のりがたっぷり載ってますね。
こってり系のラーメンは、寒い季節に食べたくなりますね(*^_^*)
by hatsune (2013-09-24 11:29) 

johncomeback

美味しそう。
僕も濃いめの味が好きなんですが、高血圧なので控えないと(T_T)
by johncomeback (2013-09-24 13:10) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
これからは味噌味のラーメンが何処のお店でも
限定とかで出されますね、自分もまだアップしてませんが
辛味噌の激辛を食べてきました(^。^)y-.。o○
味噌スープにマー油は余り見ないですが、大きな叉焼が良いですね~。
by 鉄骨スープ (2013-09-25 13:10) 

まー坊

これは一度食べてみたいですね^^
by まー坊 (2013-09-25 17:47) 

david

ご訪問ありがとうございます。
何度見ても、このチャーシュー麺食べたいなあ。
by david (2013-09-26 10:04) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
今日はちょっぴり北風で寒いですね~。
やっぱりこれからは汁麺が美味しくなります。
by 鉄骨スープ (2013-09-26 12:35) 

ばー助

なかなかのボリューム感です。
私の好きな感じのラーメンです(^^♪
by ばー助 (2013-09-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0