SSブログ

西新宿すしアカデミー 新宿 [寿司・魚介、海鮮]

新宿にある西新宿すしアカデミーに行って来ました。
P7193338.jpg

机の上です。
P7193346.jpg

メニュー。
寿司食べ放題です。
プラスで飲み放題もつけれるみたい。
P7193342.jpg

P7193339.jpg

P7193340.jpg

P7193341.jpg

P7193347.jpg

紙に書いて注文する形式です。
P7193347.jpg

それでは、どんどん頼みます。
たこの唐揚げ。
P7193348.jpg

寿司も一気に来ました。
P7193350.jpg

P7193352.jpg
厚焼き玉子とお椀。
P7193353.jpg

渡り蟹の唐揚げ。
P7193354.jpg

まだまだ寿司を注文しました。
P7193355.jpg

P7193359.jpg

P7193360.jpg

P7193362.jpg

P7193363.jpg

P7193364.jpg

食べ放題でこの質なら満足です。
出てくるのも早いのがいいですね。
ちなみに5人で行きました。
お店はあまり広くないので予約した方が入れます。
また大量に寿司が食べたくなったら行こうと思います。

お店のHPです。

西新宿すしアカデミー
住所:東京都新宿区西新宿6-2-3 アイランドアネックス 1F
電話:03-6304-5266
時間:11:30 ~ 15:30 / 17:00 ~ 22:30
休日:無休(臨時休業あり)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 9

johncomeback

寿司スゴい量ですね、まさかお一人じゃないですよね(笑)
by johncomeback (2013-09-16 18:52) 

hirochiki

美味しそうなお寿司がズラリと並んでいますね。
ひとりで召し上がったのかと思い驚きましたが、5人で行かれたとのことで納得しました(笑)
by hirochiki (2013-09-17 05:43) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
寿司の量を見て、一体何人で行ったの興味が湧いてましたが
5人ならばあの量も納得です。
お店の雰囲気から個人店の良さと、大手チェーン店のリースナブルな処を併せ持ってるお店の様ですね~。
一品料理も充実してるので、お酒もすすみそうですね。
by 鉄骨スープ (2013-09-18 07:26) 

david

豪快な寿司屋ですね、でもたくさん食べられないからなあ。
by david (2013-09-18 10:40) 

miffy

5人で食べても1人あたり相当な量ですよね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by miffy (2013-09-18 20:27) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
今朝のちらしに地元に有る銚子丸と言う回転すし
の割チケが有ったので、お寿司食べたくなりました(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-09-20 07:36) 

ばー助

たくさんすしを食べたいときに、ぴったりのお店ですね。
食べ放題のすし屋ってめずらしいかも(^^♪

by ばー助 (2013-09-21 00:08) 

momiji

タッチパネルが多いですが、紙でオーダーもよく考えることができますね(^_^)
半端な量ではありませんが・・・(^^;)
by momiji (2013-09-21 22:35) 

まつじ

凄い量を食べるな~と思ったら5人でしたか。かなり驚いた。
ある程度の質で良いので、ガツガツと鮨を食べたいと思う今日この頃。
by まつじ (2013-09-22 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0