SSブログ

開楽 本店 池袋 [中華]

池袋にある開楽 本店に行って来ました。
P8113556.jpg

机の上です。
P8113558.jpg

メニューです。
P8113560.jpg

P8113561.jpg

P8113562.jpg

P8113563.jpg

まずは注文した青島ビールが来ました。
P8113564.jpg
そして1,2分で餃子が来てビックリ。
ジャンボ餃子です。
1つ追加したので4つになっています。
そんなに大きくないと思ってたのですが、十分大きかったです。
P8113566.jpg
続いてすぐに広東あんかけ焼きそばも来ました。
餡かけが麺に絡んで美味しかったでのですが、不覚にもきのこが入っていてショック。
なんとか食べました(^^;)
P8113568.jpg
池袋で餃子が食べたい時は手軽でいいかも。

お店のHPです。

開楽 本店
住所:東京都豊島区南池袋1-27-2
電話:03-3985-6729
時間(月~木):11:00 ~ 23:00 (LO'22:40)
時間(金、土):11:00 ~ 24:00 (LO'23:40)
時間(日):11:00 ~ 22:00 (LO'21:40)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:中華 餃子 池袋
nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 8

david

餃子、中華は日本がいちばん美味しいなあ。
羽田空港国際ターミナルで食べた世田谷ラーメンのラーメンや餃子が忘れられない。
by david (2013-09-12 09:49) 

johncomeback

秩父市民だった頃、東京=池袋 でした(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-12 10:56) 

hirochiki

ジャンボ餃子も気になりますが、私はあんかけ焼きそばもいただいてみたいですね。
具沢山でとても美味しそうです。
by hirochiki (2013-09-12 19:14) 

david

コメント有難うございます。
このあんかけも美味しそうだな。
by david (2013-09-14 11:01) 

ばー助

ジャンボ餃子とビールだけで、お腹いっぱいになりそうですw
広東あんかけ焼きそば、美味しそう★
by ばー助 (2013-09-14 13:41) 

まつじ

日本の焼き餃子が食べたいッス。
北京の羊肉が入った水餃子も悪くはないのですが、やっぱり日本の
中華が食べたいな。
by まつじ (2013-09-15 15:09) 

lamer

あんかけ焼きそばが美味しそうです。
餃子大きいですね。
by lamer (2013-09-16 01:11) 

hatsune

あんかけ焼きそばにヤングコーンを入れるのは、今度試してみます。
by hatsune (2013-09-24 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0