SSブログ

創作鮨処 タキモト 大丸東京 [寿司・魚介、海鮮]

大丸東京にある創作鮨処 タキモトに行って来ました。
IMG_2850.JPG

お店は地下1階のお弁当・惣菜売り場にあります。
持ち帰りのみ。
いろいろなお寿司が売っています。
IMG_2851.JPG

IMG_2852.JPG

IMG_2853.JPG

今回購入したのは贅沢ミルフィーユです。
以前テレビで紹介されてみたいです。
上には、エビ、数の子、カニ、イクラが乗っています。
IMG_2855.JPG
横から見るとミルフィーユみたいになっているのがわかります。
中には高菜、鮭フレーク、明太子、サーモンが入っています。
一番下にはガリが敷いてありました。
IMG_2856.JPG
反対側からも。
IMG_2857.JPG
具沢山でボリュームもあって美味しかったです。
大丸の地下って今まで行ったことなかったけど、いろいろとあったのでまた行きたいな。
次は新幹線に乗る時に買いたいかも。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:寿司 海鮮 東京
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 5

hirochiki

お寿司は大好きなので、目移りしてしまいますね。
贅沢ミルフィーユは、ボリュームもあり本当に美味しそうです。
一番下にガリがあるのも嬉しいです。
by hirochiki (2013-09-09 05:41) 

johncomeback

これは確かに贅沢ですね(^^)ニコ
メーカー勤務の頃、東京出張の帰りは大丸で弁当買って
東北新幹線に乗込みました。
by johncomeback (2013-09-09 11:48) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
スマステーションで紹介されたお店ですか?
多分この回は観て無いと思いますが・・・。
それにしても数の子の量が凄いですね。
イクラと数の子沢山で、痛風の人は睡延物でしょうね~(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-09-10 07:24) 

lamer

贅沢ミルフィーユって発想が凄いです♫
by lamer (2013-09-11 12:02) 

macinu

全てが美味しそう~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0