SSブログ

俺の空 新宿店 [ラーメン]

新宿にある俺の空に行って来ました。
IMG_2913.JPG

店内に入ったら券売機で食券を購入します。
IMG_2914.JPG

机の上です。
IMG_2915.JPG

注文したのは「掛け豚そば 四てん盛り」です。
まずは四てん盛りから来ました。
チャーシュー、メンマ、味玉、海苔です。
IMG_2916.JPG
そしてすぐに掛け豚そばも来ました。
IMG_2919.JPG
真ん中にほぐしたチャーシューとネギ。
IMG_2920.JPG
麺は細麺です。
スープに玉ねぎのみじん切りも入っています。
IMG_2921.JPG
豚骨魚介のスープが麺にしっかりと絡んで美味しいですね。
ちょっとコッテリしたスープに玉ねぎのさっぱりシャキシャキした食感が合います。
途中まで食べてから四てん盛りをラーメンに投入。
IMG_2922.JPG
細麺だから替え麺しようか迷ったけど、今回はなしに。
次は浸け豚そばか和え豚そばが食べたい。

俺の空 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル 1F
電話:03-6302-0677
時間:11:00 ~ 22:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 6

hirochiki

スープに玉ねぎのみじん切りが入っているのがいいですね。
玉ねぎの甘みも味わえるような気がします。
メンマと味玉も美味しそうですね。
by hirochiki (2013-10-07 05:22) 

macinu

俺の空漫画大好きでした~!!又この濃厚そうなスープ激しく美味そうです~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-07 08:19) 

david

ボリュームがあって、豪快だね、美味しそう。
by david (2013-10-07 09:59) 

johncomeback

スープに玉ねぎですか、良いかも(^^)ニコ
さっき別のブログを見て、ランチは生姜焼きと思ったんですが、
ラーメンも良いなあと心が揺らいでいます。
by johncomeback (2013-10-08 10:00) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
新宿にも出来てたんですね~?
店舗の写真を見ると並びが無いようですが行きたいですね。

あ、池袋のドンキの裏に10日に長尾中華さんが開店するそうです
by 鉄骨スープ (2013-10-09 06:57) 

まー坊

ここってよくTVで紹介される有名店ですよね^^;
by まー坊 (2013-10-09 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0