SSブログ

らー麺や 名古屋 [ ∟愛知グルメ]

名古屋の栄二あるらー麺やに行って来ました。
ホテルのロビーのマップルだったかな?に載っていて面白いメニューがあるので行ってみました。
P8033467.jpg

メニューです。
P8033468.jpg

P8033469.jpg

P8033470.jpg

P8033471.jpg

机の上です。
P8033472.jpg
いろいろと珍しいメニューがある中、注文したのは「カツカレーラーメン」です。
P8033474.jpg
カツは小ぶりですが、しっかりとしています。
P8033475.jpg
真ん中には黄身が。
少しソースもかかっています。
P8033476.jpg
カレーはマイルドな感じです。
美味しいですね。
ありそうでなかなかないメニュー。
名古屋に来たら飲んだ後にいいかも。

おまけ
テレビ塔。
P8033480.jpg

らー麺や
住所:愛知県名古屋市中区栄4-8-1 GAZA栄ビル 1F
電話:052-263-9102
時間(月~土):18:00 ~ 翌7:00
時間(日、祝):18:00 ~ 翌5:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

ばー助

私もメニューみたときに、カツカレーラーメンに惹かれました(^.^)
カレーラーメンは食べたことありますが、カツカレーって初めてみました。
by ばー助 (2013-08-28 20:20) 

hatsune

私もカレーラーメンは食べたことがありますが、カツカレーは初めてです。
お腹いっぱいになりそうですね。
マーヨー松というのが気になりますが……マヨネーズを使っているのかな?
by hatsune (2013-08-29 01:20) 

hirochiki

カツカレーラーメンは、初めて知りました。
卵の黄身が味をマイルドにしてくれそうですね。
ラストのテレビ塔の写真がとても素敵です。
by hirochiki (2013-08-29 06:41) 

david

台湾系の店のようですね。
台湾系は味が正直ではずれはありません。食べてみたいなあ。
by david (2013-08-29 08:18) 

johncomeback

カレーラーメン、トンカツラーメンは食べた事がありますが、
カツカレーラーメンは初めて見ました。是非食べてみたいです。
by johncomeback (2013-08-29 12:35) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
流石に私も、かつカレーラーメンは食べた事無いです!
by 鉄骨スープ (2013-09-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0