SSブログ

泪橋 新橋 [ラーメン]

新橋にある泪橋に行って来ました。
P8093531.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入します。
P8093532.jpg
机の上です。
P8093534.jpg
暫くするとニンニク入れるか聞かれたので、入れることに。
あまり待たずに注文した「黒マンモスラーメン」が来ました。
黒マンモスラーメンは、8月31日までの山手線 新ご当地ラーメン決定戦というイベントのために作られたラーメンです。
P8093535.jpg
マクロレンズ持ってなかったのですが、もう少しアップで。
ノリがいっぱい乗っています。
野菜ももやしが多め。
チャーシューも柔らかいです。
魚介の味とマー油の味が強めです。
味噌もうっすら感じるかな。
まぁ、味は濃い目でかなり好み。
P8093537.jpg
見た目ほど量は多くなかったです。
31日までだからもう1回くらい食べに行きたいです。
あっ!1日限定20食だそうです。

泪橋
住所:東京都港区新橋3-13-4
電話:03-5776-1940
時間(月、火):11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 22:30
時間(水~金):11:30 ~ 翌2:00
時間(土日祝):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 7

johncomeback

旨そう、でも最近コッテリは胸焼けします(T_T)
by johncomeback (2013-08-21 09:41) 

hirochiki

一日限定20食だけあって、ボリュームもあり本当に美味しそうですね。
ネーミングもインパクトがあり食べてみたくなります。
by hirochiki (2013-08-21 12:58) 

ぐす

ここ、まだ行けてないんですよねぇ。新橋にはしばしば行くのですが(あ、駄洒落じゃなく)。
この黒いスープは好みの予感(^ ^)

by ぐす (2013-08-21 22:55) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
泪橋・・あしたのジョーの世界ですね~

刻み海苔が乗ってるデフォいは珍しいけど、叉焼がそそりますね
by 鉄骨スープ (2013-08-22 08:04) 

david

どんな味のスープだろう?
すごく興味が湧いてきました。
僕も食べ物を撮ろうと思ったときはいつも箸をつけてからなんだ、
いじがきたないんだな。
by david (2013-08-23 09:36) 

o-sami-o

お久しぶりです。

おぉ~(ジュルッ
美味しそう!!
チャーシューがとても美味しそうです。

超鈍足更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。
by o-sami-o (2013-08-23 20:39) 

miffy

ご無沙汰しました。
この前、東京に行った時にこのお店の前通りました~
by miffy (2013-08-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0