SSブログ

ロン・ポワン 丸の内店 東京 [その他]

丸の内のキッテにあるロン・ポワンというパン屋さんに行きました。
購入したのは、明太バケット。
これで約350円。
明太子いっぱいで美味しいけど、もう少し安いと嬉しい。
image.jpg

続いてカレーパン。
これも美味しいんだけど、約250円。
image.jpg
最後にクリームパン。
これが約160円だったかな。生クリームとカスタードクリームが入っているけど、甘さが抑えられていて美味しかった。
image.jpg
美味しいけど、全体的に高いなぁ。。。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 3

johncomeback

明太バケット、ガーリックバケットで良く買います。
ビールに良く合うんだよなぁ~、これが(^^)ニコ
by johncomeback (2013-08-19 15:41) 

hirochiki

どのパンも私が大好きなものばかりで、パン屋さんに行くと真っ先に買うものばかりです。
クリームパンに生クリームとカスタードが入っているのはめずらしいですね。
是非いただいてみたいです。
by hirochiki (2013-08-20 05:20) 

hatsune

ちょっとお高いようですが、美味しいと聞くと食べたくなります。
福岡のパン屋さんなんですね。
by hatsune (2013-08-23 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0