SSブログ

京橋屋カレー 京橋 [カレー]

京橋にある京橋屋カレーに行って来ました。
暖簾を潜り2階に上がったらお店があります。
P7233409.jpg

お店の入り口にある注意事項。
P7233412.jpg
お店がオープンして5分なのにほぼ満席。
席に着いて10分くらいで満席になりました。
机の上です。
P7233411.jpg
メニュー。
P7233410.jpg

注文して少しするとキャベツとヨーグルトが来ます。
IMG_2693.JPG
結構待ってから注文した「ツインカレー」が来ました。
ツインカレーは、2種類のカレーを選べるというので辛口伊達鶏カレーとキーマを選択。
IMG_2694.JPG
辛口伊達鶏カレーは、一番辛いカレーというだけあってホント辛いです。
凄くスパイスが効いててジワジワと汗が噴き出してきます(^^;)
辛さが口に残るタイプですね。
でも、凄く美味しい。
IMG_2695.JPG
キーマは鶏カレーに九比べれば辛くないですが、十分スパイス効いています。
ひき肉たっぷりで美味しいです。
IMG_2696.JPG
営業時間がお昼のみなのでなかなか訪問できないのですが、次はときえかれーを食べたみたいです。

京橋屋カレー
住所:東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル 2F
電話:03-5203-2810
時間:11:30 ~ 15:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:カレー 京橋
nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 7

johncomeback

今日のランチはカレーにしようかな。
by johncomeback (2013-08-05 07:54) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
ツインカレー、良いですね。
カレーの記事を見ると食べたくなっちゃいますね。
by 鉄骨スープ (2013-08-05 13:17) 

hirochiki

一度に二種類のカレーがいただけるのがいいですね。
暑い夏は、やっぱりカレーが食べたくなります。
by hirochiki (2013-08-05 19:32) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
カレー繋がりで、昨日初めてココイチで10辛カレー食べましたが
楽勝だったので、今日は宅配仲間に奢ります
by 鉄骨スープ (2013-08-07 11:12) 

david

二種類のカレーを食べ比べる、タバコ禁煙、ながら食い禁止、食通にはたまらないでしょうね。
by david (2013-08-08 09:54) 

ノリパ

やっばり暑い夏を乗り切るには、辛いカレーですよね。それがし、今のところ週3カレーで今年の夏を乗り切ろうと思ってます。
by ノリパ (2013-08-11 21:34) 

ばー助

『ながら食い禁止』ってお店は、お客さんが多く回転率をあげようとしてるので、美味しいでしょうね。二種類の味が楽しめるツインカレーいいですね(^^♪
by ばー助 (2013-08-13 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0