SSブログ

麺恋処 き楽 新橋 [ラーメン]

新橋にあるき楽に行って来ました。
P7203366.jpg

店外にあったメニュー。
P7203367.jpg
お店に入ったら券売機で食券を購入します。
P7203368.jpg
食券を渡す時に普通盛りか中盛りか聞かれたので中盛り(300g)にしました。
机の上です。
P7203370.jpg

提供前に柚子が大丈夫か聞かれます。
10分くらい待って注文した「〇得中華そば」が来ました。
〇得は、味玉付き、チャーシュー・メンマ増量です。
P7203372.jpg
この炙りチャーシューが柔らかくて香ばしくて美味しい。
P7203373.jpg
味玉も黄身にしっかりと味が付いていて美味しいです。
P7203374.jpg
スープはダブルスープで魚介の味を感じることができます。
濃厚で、美味しい。

別の日にも行って「〇得味噌らーめん」を注文。
この味噌味がまた濃厚で好み。
中華そばよりも好きかも。
P7263414.jpg
まだつけめん食べていないので次はつけ麺食べたいです。

麺恋処 き楽
住所:東京都港区新橋5-24-5
電話:03-6721-5788
時間(平日):11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:00 (LO 21'30)
時間(土曜):11:00 ~ 15:00 (LO 14'30)
休日:日曜・祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 4

johncomeback

とても美味しそう、新橋だとこの位の価格が普通なんですかね?
by johncomeback (2013-07-31 09:53) 

hirochiki

チャーシューはあまり得意ではありませんが
この炙りチャーシューは食べてみたいです。
味玉も見るからに美味しそうですね。


by hirochiki (2013-07-31 18:11) 

まー坊

炙りチャーシューが本当に美味しそうですね~^^
by まー坊 (2013-07-31 18:27) 

Atwight

会社の直ぐそばで、ここはちょくちょく行きます。
魚介系のスープが美味しく、やはり味噌ラーメンが好みです。
○得にするとちょっと高くなりますが、たまになので。^^

by Atwight (2013-08-02 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1