SSブログ

鶏ポタラーメン THANK  大門/浜松町 [ラーメン]

大門にある鶏ポタラーメン THANK に行って来ました。
IMG_2623.JPG

限定メニューの鶏ポタンタン麺がありました。
IMG_2619.JPG

これはいつ食べるんですか?今でしょ?ってことで食券購入。
少し並んで席に着きました。
ランチの時間帯は混みます(^^;)
並んで席ついてラーメンが出てくるまで15~20分くらいですね。
鶏ポタンタン麺です。
鶏と野菜のポタージュスープに、ほんのりゴマと鰹がきいたと書いてある通り、鰹が感じられ粘度もあり美味しい。
ラー油もきいているのでほんのり辛くて美味しい。
IMG_2620.JPG
鶏そぼろ丼も頼んじゃいました。
そぼろに生姜がきいてて美味しいんですよ。
IMG_2622.JPG

おまけ
レオナルド・ダ・ヴィンチ展行って来ました。
ラファエロよりは空いてたかな。
IMG_2626.JPG

鶏ポタ ラーメン THANK
住所:東京都港区芝大門2-1-13 芝大友ビル 1F
電話:03-5400-1350
時間(平日):11:30 ~ 15:00 / 18:00 ~ 22:00
時間(土曜):11:30 ~ 15:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 6

hirochiki

ラーメンも美味しそうですが、久しぶりに鶏そぼろ丼を食べたくなりました。
生卵とネギを絡めていただくのですね。
by hirochiki (2013-06-30 07:02) 

johncomeback

ラーメンもそぼろ丼も美味しそう、食べたい。
by johncomeback (2013-06-30 15:42) 

miffy

どっちも美味しそうですね~
by miffy (2013-06-30 22:55) 

Atwight

おぉ、サンクですね。このお店、たまに行きます。
最初にいったときは、メニューが外に出ていますが、ラーメンのお店とは思えない作りでちょっと驚きでした。
鶏と野菜のまろやかな味が口に広がって、クセになりますね。
by Atwight (2013-07-01 20:28) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
ラーメンと丼にも鶏そぼろが一杯ですね~
おまけに黄身が両方に乗って、言う事無しです。
旨そうです、ポタージュの様なスープ
by 鉄骨スープ (2013-07-03 07:12) 

花火師

そぼろ丼、めちゃ美味そうですね♪
by 花火師 (2013-07-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0