SSブログ

パンチョ 新橋店 新橋 [ピザ、パスタ]

新橋にあるパンチョ 新橋店に行って来ました。
P6303264.jpg

地下2階なのでおります。
入り口には写真のメニュー。
P6303265.jpg
券売機があるので食券を購入してお店に入ります。
P6303266.jpg
机の上です。
P6303267.jpg

P6303268.jpg

注文したのは「ナポリタン 普通盛り + トッピングのハムカツ」です。
ハムカツは分厚くて美味しいです。
このトッピングは当たりですね。
ナポリタンは酸味が強くないので好みの味です。
P6303270.jpg
ホントは白ナポが食べてみたかったのですが、お昼はやってないのかな?
今度は夜に行ってみたいと思います。

パンチョ 新橋店
住所:東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F
電話:03-3504-8747
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:パスタ 新橋
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 64

コメント 8

hirochiki

ナポリタンは大好きなので、この写真はたまりませんね。
白ナポなんてあるのですね。 拝見してみたいです。
by hirochiki (2013-07-04 05:39) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
ナポリタンは余り食べる機会は有りませんが、美味しそうですね~。
トッピングのハムカツも有るのは珍しいですね。
大盛り・・・凄い量ですね
by 鉄骨スープ (2013-07-04 07:01) 

momiji

ハムカツは懐かしい味ですし、分厚かったら嬉しいですよね(^_^)
by momiji (2013-07-04 13:46) 

miffy

白ナポってどんなのだろう?
by miffy (2013-07-04 20:31) 

johncomeback

ナポリタン大好き、職場近くにナポリタン専門店ができました。
by johncomeback (2013-07-05 01:40) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日のポチは厚切りベーコンに一ぽちです!!
by 鉄骨スープ (2013-07-05 10:57) 

まー坊

一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか機会が^^;
by まー坊 (2013-07-05 22:35) 

hatsune

ハムカツが久しぶりに食べたくなりました。
一時期、ダンナにナポリタンブームが訪れたので毎週作っていましたが、
ブームが去ってしまいました。ナポリタン作るのがラクでよかったんだけどな~。
by hatsune (2013-07-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1