SSブログ

銀座さとう 銀座 [カツ、カツ丼、揚げ物]

銀座にある銀座さとうに行って来ました。
P6203261.jpg

メニューです。
P6203262.jpg

P6203263.jpg

イートインがないので持ち帰りのみです。
購入したのは「メンチカツ&コロッケ弁当」です。
ご飯、キャベツ、コロッケ、丸メンチカツ、お新香が入っていて500円です。
買ってから1時間くらい経って食べたのですが、冷めていても美味しかった。
わかり難いですが、左がコロッケで右がメンチカツです。
これでワンコインはお得です。
IMG_2611.JPG

銀座店限定という丸メンチカツバーガーも購入。
購入時に甘口、辛口、味噌のどのソースにするか選べます。
IMG_2612.JPG
お肉は粗挽きでお肉の味がしっかりします。
大きめに切られている玉ねぎもいい感じ。
IMG_2614.JPG
これは、また機会があったら買いに行きたいな。

お店のHPです。

銀座さとう
住所:東京都中央区銀座1-14-1
電話:03-3561-2939
時間:11:00 ~ 売り切れ次第
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 8

hatsune

吉祥寺のさとうと同じ系列なんですね。
ここ、気になっていたのですが、イートインがないんですか。残念(>_<)
でも、今度テイクアウトしてみたいです。
by hatsune (2013-06-23 18:12) 

hirochiki

冷めても美味しい揚げ物は嬉しいですね。
丸メンチカツバーガーは、ふわふわのバーガーにメンチカツがたっぷりと入っていて本当に美味しそうに見えます。
by hirochiki (2013-06-23 19:17) 

johncomeback

こりゃ旨そう、食べたいなあ。
by johncomeback (2013-06-24 10:12) 

momiji

全くの手作りなんでしょうね。
素朴ですが美味しそうに見えます。
by momiji (2013-06-24 12:13) 

ナツパパ

おおっ、これは美味しそうです。
お腹いっぱい食べたいなあ。
by ナツパパ (2013-06-24 19:33) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
丸いメンチカツ&コロッケ、ボリューム在りますね。
バーガーも美味しそうですね。
by 鉄骨スープ (2013-06-26 07:12) 

花火師

メンチカツは然程好きではないのですが・・・
これは食べてみたいですね
 ウランちゃんの件ではご心配をおかけしております。
そうそう簡単には急変ってこともないようですので、すこし安心しております。
by 花火師 (2013-06-27 21:52) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
何時ものとんかつ屋さんに行きましたが
残念ながら、とんかつでは無く、鯵フライを食べました
応援してい置きます
by 鉄骨スープ (2013-06-28 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0