SSブログ

茅場町 鳥徳  茅場町 [居酒屋、焼き鳥]

茅場町にある茅場町鳥徳に行って来ました。
P4233214.jpg

机の上です。
P4233217.jpg
メニュー。
P4233219.jpg
店内の様子。
P4233223.jpg
注文するとおしんこが運ばれてきました。
P4233218.jpg
少しして注文した「鳥鍋御飯」が来ました。
鳥スープ付きです。
P4233220.jpg
鳥鍋には、しらたき、ネギ、豆腐、鶏肉が入っていて卵が乗っています。
鶏肉すきやきですね。
P4233222.jpg
甘辛いしょうゆ味で濃い目の味付け。
ご飯が進みます。
メニューが豊富なので他のも食べてみたいですね。

お店のHPです。

茅場町鳥徳
住所:東京都中央区日本橋茅場町2-5-6
電話:03-3661-0962
時間:11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00 (LO 21'15)
休日:土曜、日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 5

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
リーズナブルでメニューも豊富ですね。
使いこまれた土鍋が良い雰囲気ですね。
by 鉄骨スープ (2013-05-19 07:31) 

johncomeback

これ美味しそうですね、確かにご飯が進みそう。
この店で、昼下がりに鳥わさで一級酒やりたいなあ。
by johncomeback (2013-05-19 09:02) 

hirochiki

鶏肉のすき焼きとは珍しいですね。
甘辛い具と卵を絡めていただいたら美味しいことでしょう。
おしんこも、ご飯がどんどん進みそうです。
by hirochiki (2013-05-19 17:48) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
今日みたいに暑い時は鰻で、一杯行きたいですね~。
今日もぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2013-05-21 16:15) 

hatsune

甘辛い鳥鍋に、さっぱりした白菜のお漬け物が美味しそうです♪
おうちですき焼きは滅多にやりませんが、今度鶏肉でやってみようかなo(^o^)oウキウキ
by hatsune (2013-05-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0