SSブログ

焼鳥 深川 茅場町 [居酒屋、焼き鳥]

茅場町にある焼鳥 深川に行って来ました。
P4263224.jpg

机の上です。
P4263225.jpg
ランチメニュー。
P4263226.jpg
注文から出てくるまで少し時間がかかります。
少しして「唐揚げ丼 大盛り」です。
大盛りにすると唐揚げも増えて出てきて、びっくり。
量がとてつもなく増えた気がします。
P4263227.jpg
甘目のタレで味がついている唐揚げは美味しいです。
P4263228.jpg
美味しいけど、量が多くて最後の方は辛かったです。
焼鳥丼も食べてみたいな。
ランチは13時までとなっていますが、13時前にご飯がないと断られたお客さんがいたので早めに行った方がいいかもしれません。

焼鳥 深川
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-3-10 茅場町光ビル B1F
電話:03-3666-7518
時間:11:30 ~ 13:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:不明

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 6

hirochiki

唐揚げが丼からはみ出すほどたっぷりですね。
是非いただいてみたいです。
by hirochiki (2013-05-22 05:39) 

johncomeback

これはスゴイ、確かに後半は辛くなるでしょうねぇ。
でも、大盛り+100円はお得ですね。
by johncomeback (2013-05-22 05:53) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
唐揚げ丼って、有りそうでいて、余り目にしない物ですね。
でも、正に唐揚げ丼その物ですね、最初は食べるの難しそうですね~。
たれと胡麻の感じが、なんとも美味しそうな丼です(*^。^*)
by 鉄骨スープ (2013-05-22 07:43) 

ナツパパ

おおっ、食べ応えがありそうですねえ。
お腹いっぱい美味しいものを...良いなあ。
by ナツパパ (2013-05-22 13:42) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もこの記事を観たら、唐揚げ食べたくなりました。
応援ぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2013-05-23 09:25) 

david

美味しそう、でも量がものすごく多いね。
by david (2013-05-24 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0