SSブログ

マイヨール 八丁堀 [洋食]

八丁堀にあるマイヨールに行って来ました。
P4223213.jpg

13時過ぎても並んでいる人気店です。
女性が多いのかと思ったけど、男のサラリーマンも多いですね。
机の上です。
P4223210.jpg
注文したのは「バター和え タラコと青じそ 大盛り」です。
P4223212.jpg
タラコたっぷりで美味しかった。
メニュー多かったのでいろいろと食べてみたかったなぁ。

マイヨール
住所:東京都中央区八丁堀2-30-18 八丁堀ジョンソンビル 1F
電話:03-3555-0982
時間(平日):11:00 ~ 21:00
時間(土曜):11:30 ~ 14:30
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

hirochiki

青じそとのりがたっぷりのったタラコスパは、しっかりと食べ応えがありそうですね。
我が家は、明太子スパを作るときにゆかりを加えます。
by hirochiki (2013-05-15 06:53) 

johncomeback

タラコスパは青紫蘇が良い味出すんですよね。
最初に考えた人はエライ!
by johncomeback (2013-05-16 05:54) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
大盛り・・・250g位あるのかな?
パスタのレポもうすぐ載せます。
by 鉄骨スープ (2013-05-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0