SSブログ

やきとり 宮川 茅場町 [居酒屋、焼き鳥]

茅場町にあるやきとり 宮川に行って来ました。
P4193197.jpg

店外にあったメニューです。
P4193189.jpg
店内にも待っている人がいて10分くらい並んで入店。
自分たちの後にもどんどん人が来て、このお店にいる間ずっと人が並んでいた気がします。
13時過ぎてたのに凄い人気のお店です。
机の上です。
P4193192.jpg
注文するとポン酢のタレと鳥スープが運ばれてきます。
P4193193.jpg
注文から少しまって「から揚げ」が来ました。
P4193194.jpg
カラッと揚げたてのジューシーなから揚げは美味しいですね。
ここのお店に来たほとんどの人がから揚げ食べているように見えました。
P4193196.jpg
骨付きも混ざっていました。
ポン酢が酸っぱめなので付いてきたネギに塩を塗してネギ塩にして食べたらさっぱりとして美味しかった。
また行く機会があったらから揚げ以外を頼んでみたいけど、またから揚げ頼んでしまいそう。

やきとり 宮川
住所:東京都中央区日本橋茅場町3-5-1
電話:03-3668-7080
時間:11:00 ~ 13:30 / 17:30 ~ 21:30
休日:土曜、日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

hirochiki

揚げたてのから揚げは、PCから取り出していただきたいくらいです。
骨付きがあるのも嬉しいです。
私も、ネギ塩でいただいてみたいですね。
by hirochiki (2013-05-12 06:03) 

johncomeback

ねぎ塩で食べた事ありませんが、美味しそうですね、やってみよう。
by johncomeback (2013-05-12 15:13) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
美味しそうな唐揚げですね。
皆さん注文してる所からさぞかし、美味しいんでしょうね~
手羽先850円も気に成りますね!
by 鉄骨スープ (2013-05-12 20:11) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日はかしわ丼に投票です、ぽちっとしておきます!!
by 鉄骨スープ (2013-05-13 07:53) 

hatsune

ポン酢が好きなので食べてみたいです。
ビールが飲みたくなりそう。
by hatsune (2013-05-13 15:36) 

ナツパパ

わたしもかしわ丼に興味があります。
あ、からあげも美味しそうなんですけれど。
by ナツパパ (2013-05-14 15:44) 

lamer

手羽先が大好きです。
by lamer (2013-05-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0