SSブログ

翠幸 八丁堀 [居酒屋、焼き鳥]

八丁堀にある翠幸にランチで行ってきました。
P4183176.jpg

メニューです。
P4163156.jpg
机の上。
P4163157.jpg
注文は」すきやき¥です。
P4163159.jpg
すきやきには、しらたき、玉ねぎ、ねぎ、豆腐、お肉、カイワレが入っています。
P4163161.jpg
タレは、甘目です。
お肉がいっぱい入っているのが嬉しい。
この値段ですきやき食べれるのは、お得です。
また、そのうち行きたいな。

翠幸
住所:東京都中央区八丁堀2-15-6
電話:03-3206-0144
時間:11:00 ~ 14:00 / 17'30 ~ 22'30
※ランチは早めに終わる場合もあるみたいです
休日:土、日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 9

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
八丁堀は懐かしいですね、サラリーマン時代ここに会社在りました。

それは、さておき。
800円で味わえるすき焼き良いですね(^_-)-☆

by 鉄骨スープ (2013-04-20 13:21) 

ryuyokaonhachioj

さっき、ちょっと散歩に行き花を探しに、
小雨が降って来たので道端の花を撮って
帰ってきました。寒いね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-20 14:31) 

hatsune

すき焼きをおひとり様できるのは嬉しいですね♪
by hatsune (2013-04-20 20:34) 

hirochiki

久しぶりにすき焼きを食べたくなりました。
カイワレが入っているのもいいですね。
by hirochiki (2013-04-21 05:46) 

鉄骨スープ

おはようございます(●^o^●)
今日は雨で寒い朝を迎えましたが、お昼には止むそうなので、其処を期待してます。
今日はチェーン店では有りますが、お洒落なカフェでのランチを考えています(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-04-21 08:22) 

ノリパ

すき焼きが800也とは、安過ぎですね。食べたいっス。
by ノリパ (2013-04-21 17:30) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
今日は午前中は天気が良さそうです!!
応援ぽちっとしておきます。
by 鉄骨スープ (2013-04-23 08:34) 

toraman

800円ですき焼きが食べられるとは!
美味しそうですねー(^^)
by toraman (2013-04-23 15:00) 

ryuyokaonhachioj

あの、花多分見たことないでしょう・・・。
今は栽培種もあるようなので、見ること
あるかもね?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0