SSブログ

おいしいカレー工房 ひつじや 有楽町 [カレー]

有楽町の日比谷シャンテにあるおいしいカレー工房 ひつじやに行ってきました。
P1113069040.jpg
お店は日比谷シャンテの地下にあります。
P1113071041.jpg

メニューです。
P1113047018.jpg

P1113048019.jpg

P1113049020.jpg

P1113050021.jpg

P1113051022.jpg

P1113052023.jpg

P1113053024.jpg

P1113054025.jpg

机の上です。
P1113055026.jpg

サフランライスについての説明。
P1113056027.jpg

まずは生ビールを注文。
P1113057028.jpg

カレーが出てくるまで少し時間がかかります。
連れが頼んだのは、「マトンアサド」です。
P1113058029.jpg
スパイシーに味付けされたマトンガ入っています。
P1113063034.jpg
自分が注文したのは「ケイジャンスペシャル」です。
P1113060031.jpg
このケイジャンチキンは胡椒かな?が効いてて美味しい。
ビールにもよく合います。
P1113064035.jpg
カレーも美味しいので、ナンをおかわりしました。
P1113066037.jpg
最後にヨーグルトが出てきます。
P1113068039.jpg
ここのケイジャンチキン美味しかったので、また食べに行きたい。

おいしいカレー工房 ひつじや
住所:東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2F
電話:03-3539-6858
時間:11:00 ~ 21:30
休日:不定休(日比谷シャンテの休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 7

johncomeback

僕ならラムチャップ&シシカバブ&カレーをオーダーします(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-04-14 21:25) 

miffy

看板可愛い♪
美味しそうなカレーですね。
インドで食べたカレーを思い出しました~
by miffy (2013-04-14 23:02) 

hatsune

このお店、何年も前から気になっているのですが
なんとなく入りづらいんですよね……。
サフランが高価なのは知っていますが、残さないように言われてもなぁ……(^^;
by hatsune (2013-04-15 01:08) 

ryuyokaonhachioj

カレー美味しそうですね。その他美味しそうな
物が良いです。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-15 09:53) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
御無沙汰してます。
私もちょっとブログの更新出来てませんでしたが
今日、やっと怒涛の更新完了しました($・・)/~~~

何時も行くカレーとは違う、中華屋さんのカレー食べました。
こういう記事を見ると、やっぱりインドカレー食べたくなります(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-04-18 19:56) 

hirochiki

ナンをお替りしたくなるお気持ちはよ~くわかります。
ケイジャンチキンもカレーもとても美味しそうですね。
by hirochiki (2013-04-19 06:25) 

david

ナンが好きなので、有楽町に行ったらのぞいてみよう。
by david (2013-04-19 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0