SSブログ

長崎菜館 八丁堀 [郷土料理]

八丁堀にある長崎菜館に行ってきました。
IMG_2553.JPG
ちょっと甘みを感じる野菜たっぷりのあんかけが美味しい。
ちゃんぽんは辛いけど、皿うどんなら大盛り食べれるかも(;'∀')

長崎菜館
住所:東京都中央区八丁堀3-11
電話:03-3552-8722
時間:11:00 ~ 14:50
休日:日、祝、土(要確認)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(77)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 7

ナツパパ

あ、わたしも大盛り行けます、これなら。
ぱりぱりの細麺と野菜...美味しそうだなあ。
by ナツパパ (2013-04-25 15:26) 

hirochiki

野菜がたっぷりのった長崎ちゃんぽんがとても美味しそうですね。
野菜の自然な甘みも大好きです。
by hirochiki (2013-04-26 06:27) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
野菜たっぷりで美味しそうですね。
自分もちゃんぽん&皿うどん好きで、リンガーハットですが良く行きました。
最近はちょっと御無沙汰してますが、皿うどん食べたくなりました(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-04-27 09:32) 

david

美味しそう、長崎で食べたチャンポンを思い出しました。
by david (2013-04-28 09:29) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっと、して置きます。
by 鉄骨スープ (2013-04-29 09:04) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
ちょっと、近くにちゃんぽんの美味しいお店が無いかな?
と、調べてら、昨日行った志木市の方に在りました
今度レポしたいと思います(^_-)-☆
応援しておきます!!
by 鉄骨スープ (2013-04-30 17:18) 

花火師

おいらも大好き! (*´∀`*)
by 花火師 (2013-05-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0