SSブログ

TAG Heuer MONAKO [その他]

ずっと忙しい日々が続いていてボーッとネットを見ていると時計特集。
1本くらいいい時計持っててもいいよなぁと見てると、凄く好みのデザインの時計が!
IMG_2423.JPG

少しだけ悩んで、気付いたら左手に身に着けることになってました(-_-;)
IMG_2424.JPG

Windows8にしたらPCの容量がなさ過ぎてエラーばっかり表示されます。
ネットの調子も悪いのでWindows7を購入しようか迷い中。
ということで、なかなか皆様のところに訪問に行けない状態になっています。
nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 10

ryuyokaonhachioj

昨日は、こちらも強い風が吹きました。
今日は、どうでしょうか?
風が強いと、小鳥も気の陰にもぐるようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-25 10:06) 

お茶屋

タグホイヤー☆かっこいいでっす!
by お茶屋 (2013-02-25 11:19) 

momiji

ワタクシもご訪問が出来ず苦慮しております(^^;)
時間がないだけですがね。
by momiji (2013-02-25 13:54) 

まー坊

おぉ! タグホイヤーじゃないですか!(^^)!
MONACO えぇなぁ~
by まー坊 (2013-02-25 18:39) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
タグホイヤーのクロノグラフはクリントン元大統領がはめてて
人気に成っちゃいましたね~。
自分も時計好きだから一本くらい高価なのを持ってても良いかとは
想うけど、中々($・・)/~~~

ウインドウズ8はまだまだですか?
自分もPCではタッチパネル機能いらないと思うんだけど。
by 鉄骨スープ (2013-02-26 13:38) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 19:20) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
以前ブログでも乗せた事有りますが
数年前に買った時計の電池が一斉に無くなって
先日3個ほど電池替えました($・・)/~~~
90個以上動かない状態です。
今日もおっきなバナー押しておきます!
by 鉄骨スープ (2013-02-27 15:53) 

あおたけ

角形のモナコ、クラッシックなデザインでカッコイイです!
そしてモナコといえばこのブルー文字盤ですよね〜(^^)

by あおたけ (2013-02-27 18:28) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日だけは良い天気みたいですね~
今日もぽちっとしておきますね!!
by 鉄骨スープ (2013-02-28 11:06) 

lotta

コメントしてたつもりだったけど、ソネットにログインしてなかったかも、
というわけで再度。
自動巻きのホイヤー、しかも四角い。いいねいいね!!
そして「少しだけ悩んで」というのがたかぼんさんらしい・笑

わたしもいつも「少しだけ悩んで」買い物してます・爆


by lotta (2013-03-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0