SSブログ

ZOOT 味噌ラーメン [ラーメン]

浜松町にあるZOOTに行って来ました。
IMG_2428.JPG

冬限定という味噌ラーメンを食べました。
マー油が効いていて濃厚な味噌スープが美味しかったです。
もう1回くらい食べに行きたいな。

夜のラーメンの扱うようになったみたいなので、昼間だと行けない人は夜に行けるようになったのは嬉しいですね。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 6

lotta

おはようーーー
また月曜日がきてしまった。。

ZOOT、こないだお昼に近くを通ったらたくさん並んでてビックリしたよ。
味噌ラーメンとタンタン麺の中間みたいで美味しそうだね。
やってる間に一度行けるかな~
最近「大」に行く頻度が高くてお腹まわりが気になってきた・爆
by lotta (2013-03-04 09:57) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、ま~ま~の天気でした。今日は今のところ
曇ってますね。これでは散歩で何か、撮れるかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-04 12:56) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
冬の限定と言えばやっぱり味噌ですね
地元では結構食べましたね、今年の味噌。
香味油と上に乗る焦がし大蒜?でしょうか。
美味しそうですね~。

by 鉄骨スープ (2013-03-05 07:22) 

david

美味しそう。食べに行きたいなあ。
by david (2013-03-06 12:42) 

ryuyokaonhachioj

昨日、、今日と暖かい天気で散歩も良かったです。
今日は、ちょっと用事で出かけたんで・・・相模原の
方面に行って来ました。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-06 14:34) 

ナツパパ

寒いときは味噌ラーメン、になることが多いです。
ホッとする味ですよね。
by ナツパパ (2013-03-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0