SSブログ

スパゲッティキング 新橋 [洋食]

新橋にあるスパゲッティキングに行って来ました。
お店はニュー新橋ビルの1階にあります。
PC012960001.jpg

メニュー。
PC012961002.jpg
トッピングメニュー。
PC012962003.jpg
お店に入ったら券売機で食券を購入します。
PC012963004.jpg
机の上です。
PC012964005.jpg
ここでスパゲティキングのサイズ紹介。
小  :300g
中  :500g
大  :700g
キング:1000g
となっているようです。
しばらく待ってまずは連れの「ナポリタン キング」が来ました。
さすがキング。
お皿の大きさからして違います。
写真だとちょっとわからないですが。。。
少し食べましたが、美味しかったですよ。
ただ、酸味の強いトマトケチャップ味がずっと続くのが辛かったと言っていました(^_^;)
具は、ほうれん草、ソーセージ、玉ねぎです。
PC012971012.jpg
続いて自分が注文したのは「明太子 中」です。
PC012972013.jpg
具は、ほうれん草、玉ねぎです。
明太子はかねふくの明太子を使用しているそうです。
明太子のクリームソースがパスタに絡んで美味しい。
これはかなり好みの味でした。
大もいけたかも(^_^;)
PC012973014.jpg
トッピングにあった「ジューシーチキン」も注文しました。
これは、普通のから揚げですね。
PC012974015.jpg

別の日にも行ってきました。
この日は人気№1という「醤油 中」を注文。
PC072976017.jpg
具は、ほうれん草、玉ねぎ、トマト、豚肉です。
PC072977018.jpg
思ったよりあっさりしています。
明太子の方が好きだな。
また食べていないメニューを食べに、また行こうと思います。

スパゲッティキング
住所:東京都港区新橋2-16-1  ニュー新橋ビル1階
電話:03-3591-0301
時間(平日):10:30 ~ 21:30
時間(土曜):10:30 ~ 20:15
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:パスタ 新橋
nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 18

ryuyokaonhachioj

そちらも冷たい風吹きました?
昨日は、冷たい風吹いて寒かったです。
散歩で鳥を目にしたので日陰でとっさに
撮ったのでボケボケの写真一枚撮っただけでした。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-17 06:14) 

まー坊

パスタではなくスパゲッティというところがいいっすね。
by まー坊 (2013-02-17 12:13) 

hirochiki

どのパスタにもほうれん草が入っていますね。
私は、ナポリタンが大好きですがさすがにキングは完食できないと思います^^;
by hirochiki (2013-02-17 12:55) 

ぐす

次回新橋に行ったら寄ってみます。
醤油の中から始めようかな、手始めに(笑)

by ぐす (2013-02-17 16:59) 

今造ROWINGTEAM

ボリュームがすごいですね!!(゚ω゚)
私も食べに行ってみようかな♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-02-18 08:10) 

ryuyokaonhachioj

フユシラズは冬でも咲いてます・・・
小さい花ですがね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-18 09:30) 

ryuyokaonhachioj

フユシラズの花も、小さいですです。
年中、小さいけど咲いてますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-18 09:33) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
中と言うと麺量は500gですか(@_@;)??
中々ガッツリ戴きましたね~
私は小の300でもお腹一杯に成っちゃいそうです。
追加トッピングすると、更なる美味しさに・・・。
試してみたいですね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2013-02-18 13:19) 

johncomeback

この店一度行きたいと思っています。
僕は、ナポリタンだなぁ。
by johncomeback (2013-02-18 13:59) 

moz

ナポリタン、美味しそうです。
太目の麺がおいしいんですよね ^^v
by moz (2013-02-19 09:54) 

ryuyokaonhachioj

そちらも、昨日は天気悪かったですね。
今日も八王子は雨になりました。寒さがだんだん
とひびいてきます。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-19 10:26) 

hatsune

路面スパのお店ですね♪
ジャポネよりおしゃれ(?)そうですね。
by hatsune (2013-02-19 11:41) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
麺量300g位が丁度美味しく戴ける量です。
それでも以前よりは若干食が太くなってますが・・・。
by 鉄骨スープ (2013-02-19 14:05) 

ナツパパ

すごい盛りですねえ。
何人かで分け合ったら美味しくいただけそうですね。
わたし一人だったら小で十分かも。
by ナツパパ (2013-02-19 14:27) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっとしておきます。

by 鉄骨スープ (2013-02-22 07:28) 

Atwight

こんばんは。
新橋勤務なので、たまにこのお店に行きます。
新橋ではボリュームはNo1ではないでしょうか。
by Atwight (2013-02-23 01:58) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日は加須の饂飩屋さん、スタンプ2個くらい押してくるつもりです。
応援、ぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2013-02-24 08:17) 

lotta

おーはーよーーー
毎日ほんとーに寒いね。
ここねー一回入ってみたいんだけどわすがのわたしも一人で入る勇気がなくってね・笑

ブログかくのめんどくさい病、ボチボチでいいからかいてね。
関係ないけどうちのダンナちゃん、たかぼんさんのこと何回いってもたか「ぽ」んさんって言ってて「ぼ」が発音できないのか・・・
by lotta (2013-02-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0