SSブログ

らぁめん さなだ 千葉店 千葉 とんこつ醤油らぁめん [ラーメン]

千葉にあるらぁめん さなだ 千葉店に行ってきました。
P1053030001.jpg

店内に入ったらまず食券を購入します。
P1053031002.jpg
壁に写真が貼ってあるのでわかりやすいのが嬉しかったです。
P1053032003.jpg
食券を渡して席に着きます。
P1053033004.jpg
食券を渡すときに太麺か細麺か聞かれます。
P1053034005.jpg
あまり待たずに「とんこつ醤油らぁめん」が来ました。
P1053035006.jpg
メンマはしっかりと味が付いていて美味しかったです。
P1053039010.jpg
チャーシューも柔らかくて美味しい。
P1053040011.jpg
麺は太麺にしました。
モチモチしてます。
P1053041012.jpg

ミニチャーシューご飯も注文しました。
P1053037008.jpg
細かく刻んだチャーシューがいっぱい乗ったミニでもボリュームのある1品です。
P1053042013.jpg
濃いめの味が好みでした。
美味しかったのでまた機会があったら寄りたいです。

らぁめん さなだ 千葉店
住所:千葉県千葉市中央区中央3-15-15 ケイティ第二ビル 1F
電話:043-224-9138
時間:11:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

トラックバック 0