SSブログ

レストラン早川 銀座 オムライス [洋食]

銀座にあるレストラン早川に行ってきました。
PC133021061.jpg

店内すごく狭いのでお昼時は相席になる確率が高いです。
机の上です。
PC133025065.jpg
メニューです。
昔ながらの洋食店って感じのメニューですね。
PC133023063.jpg

PC133024064.jpg

注文するとスプーン、箸など持ってきてくれます。
PC133026066.jpg
少し待って注文した「オムライス」が来ました。
PC133027067.jpg
玉子はしっかりと焼いてあります。
玉ねぎとハムかな?のシンプルなケチャップライスです。
PC133029069.jpg
ケチャップがきつ過ぎないので酸味があまりなので食べやすいです。
昔ながらの懐かしいオムライスですね。
次は今回迷ったハンバーグが食べてみたい。

レストラン早川
住所:東京都中央区銀座4-10-7
電話:03-3541-7664
時間:11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 20:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:洋食 銀座
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 14

moz

洋食屋さんの定番ですよね、早川さんのオムライス、美味しそうですね。 ^^
お値段も銀座とは思えません、とってもリーズナブルですね。
by moz (2013-02-07 06:04) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
しっかりタイプの玉子ですね。
昔懐かしいタイプのオムライスですね。
店構えもレトロで良いですね(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-02-07 07:37) 

hatsune

オムライスの有名店ですね。
紙ナプキンの折り方が懐かしいです!
スパゲティ イタリアンっていうのが気になります。
目玉焼きとコロッケが同じお値段なんですね。どんな目玉焼きなんだろう?
by hatsune (2013-02-07 12:35) 

hirochiki

娘がケチャップが苦手なので、なかなかうちでは作れません。
シンプルで美味しそうなオムライスですね。
by hirochiki (2013-02-07 18:30) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
一度伺いたいお店リストに入れたいけど、やはり都内のお店は
日曜がお休みの処が多いですね~(-_-メ)

今日も応援クリック、しておきますね!!
by 鉄骨スープ (2013-02-08 07:49) 

ナツパパ

オーソドックスなオムライスが素敵です。
これは絶対美味しそうですよ。
メニューのやきめし、も気になるなあ。
by ナツパパ (2013-02-08 15:00) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日も昨日同様、北風が冷たい。
応援ぽちっとしておきますね!!
by 鉄骨スープ (2013-02-09 10:55) 

johncomeback

銀座でこの値段は嬉しいですね。
by johncomeback (2013-02-09 22:23) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日も応援して置きます。
今日から加須のうどん、スタンプラリー行ってきます!!
by 鉄骨スープ (2013-02-10 06:52) 

haru

うちで作るオムライスにとっても似ていて親近感わきますっ
お見せの雰囲気も好きだなー。今夜はオムライスに決定しました^^
by haru (2013-02-10 12:10) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
こんな洋食屋さんで、今日は食べたい気分です。
ポチっと!!
by 鉄骨スープ (2013-02-11 11:07) 

ryuyokaonhachioj

オムライスを食べたくなったね。
美味しそうだもの・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-11 11:24) 

momiji

昔ながらの洋食屋さんは数が減りました。
文化の香りを届けてくれましたね。
by momiji (2013-02-11 17:09) 

lotta

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/

そういえばここのサンドウイッチ食べたことある?
一度テイクアウトでもして食べてみたいんだけどねー
何かたかぼんさんに言おうと思っていたことがあって、2秒前まで覚えていたのに忘れてしまってどうしても思い出せないよ・・・
自分の記憶力もう危ないかも・・・
by lotta (2013-02-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0