SSブログ

肉屋直営 小松屋 日銀通り店 神田 [居酒屋、焼き鳥]

神田にある肉屋直営 小松屋 日銀通り店に行ってきました。
P2013073043.jpg

金曜の夜に予約なしで行ったのですが、机の席はすべて予約で埋まっていて運よくカウンターが開いていたので入店しました。
机の上です。
P2013074044.jpg
メニュー。
肉屋直営ってことで肉料理が多いです。
P2013075045.jpg

P2013076046.jpg
まずは、生を注文。
P2013077047.jpg
お通しはフランスパンの上にマッシュポテトを乗せたのです。
マッシュポテトは軽くニンニクの味がしてクリーミーで美味しいです。
P2013078048.jpg
まず最初に「生ベーコン」が来ました。
生ハムみたいな感じですね。
塩味はそんなにきつくないので食べやすいです。
P2013080050.jpg
続いて「手作りベーコン&ソーセージのWスモーク」です。
これはソーセージも美味しいのですが、ベーコンがすごくジューシーで美味しかった。
P2013082052.jpg
続いて「肉汁溢れるスペアリブ」です。
名前の通り肉汁いっぱい。
骨からも取りやすくて美味しかった。
P2013083053.jpg
飲み物をハイボールにチェ~ンジ。
P2013086056.jpg
続いてメインの「小松屋 低脂肪牛 サーロイン」です。
480gなのでボリューム満点。
P2013088058.jpg
これは文句なしに旨い!
P2013089059.jpg
ずっと肉ばっかり食べてたので最後に「焼き野菜盛合せ」頼みました(^_^;)
順番が微妙ですが、この焼き野菜も美味しい。
P2013090060.jpg
久しぶりにこれでもかっ!ってくらい肉が食べれて満足でした。
またお肉が食べたくなったら行きます。
ランチも気になる~。

肉屋直営 小松屋 日銀通り店
住所:東京都中央区日本橋本石町4-4-16
電話:03-3527-9231
時間(平日ランチ):11:00 ~ 14:00
時間(月~木):17:00 ~ 24:00
時間(金土日祝前):17:00 ~ 25:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:居酒屋 神田
nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 14

ぐす

肉づくしですね。
うらやましい(^_^;)

by ぐす (2013-02-03 22:42) 

miffy

お肉屋さん直営のお店だけに良質のお肉を食べれそうですね。
お値段もお財布にやさしいですね。
by miffy (2013-02-03 23:03) 

johncomeback

480g、まさかお一人で食べたんじゃあないですよね?
by johncomeback (2013-02-03 23:19) 

たかぼん

>johncomebackさん
さすがに一人では無理です(^_^;)
by たかぼん (2013-02-04 00:21) 

お茶屋

おぉ!まさにお肉ずくし♪
これまたおいしそうですね〜☆
by お茶屋 (2013-02-04 09:59) 

Pooh

いやーー,肉のオンパレード。おいしそう。

by Pooh (2013-02-04 10:48) 

ryuyokaonhachioj

肉が美味しそう・・・焼き野菜も良いでしょう。
美味しく見えますよ・・・ジョウビタキはスズメ
位の大きさですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-04 11:28) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
羨ましいですね、お肉三昧!!
ソーセージもスペアリブもとても美味しそうです(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-02-04 13:15) 

ナツパパ

寒いときはこういうガッツリ系の料理が美味しそうですねえ。
ああ、肉...肉食べたいなあ。
by ナツパパ (2013-02-04 16:11) 

hirochiki

お肉も美味しそうですが、私は焼き野菜にも惹かれました。
拝見しているだけでもお腹がいっぱいになりそうです。
by hirochiki (2013-02-04 18:49) 

hatsune

神田界隈をうろうろしてたとき、肉屋直営という文字が気になってました。
あれもこれも食べてみたいけれど、大人数で行かないと
いろいろ食べられそうにないですね(´・ω・`)
私もランチ気になります。
by hatsune (2013-02-05 01:48) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
何と言っても肉屋直営と言うのが何とも、頼もしいですね。
ランチ、興味ありますね!!
by 鉄骨スープ (2013-02-05 07:39) 

ぐす

追伸
お祝いコメント、ありがとうございました(^^)
by ぐす (2013-02-05 08:29) 

lotta

おつかれー
たかぼんさん、生きててよかった・笑

お肉がたべたーーーいって時には最高のお店かも。
このあたり、渋いカレーやさんとかいろんなお店があって楽しいよね。
お値段もそこそこっぽいし。
レバーペーストが食べたいっっ
by lotta (2013-02-05 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0