SSブログ

Udon Dining 悠讃 飯田橋 [そば、うどん]

飯田橋にあるUdon Dining 悠讃に行って来ました。
人気店のようで12時前には並んでます。
P9212450044.jpg

机の上です。
P9212437031.jpg
メニュー。
P9212433027.jpg

P9212434028.jpg

P9212435029.jpg

P9212436030.jpg
注文したのは「辛味 ごま玉肉ぶっかけ」です。
あまり待たずにすぐ来ました。
P9212439033.jpg
小さな梅わかめくご飯付きです。
P9212440034.jpg
つゆと自家製のラー油が付いてくるのでぶっかけて食べるみたいです。
P9212441035.jpg
うどんには大量の天かすがかかっています。
P9212443037.jpg
天かすを避けるとねぎや温玉が姿を表します。
P9212445039.jpg
肉うどんなのでお肉もあります。
お肉は甘めの味付けです。
P9212447041.jpg
うどんは、コシがあります。
P9212448042.jpg
最初はつゆだけぶっかけて食べてみました。
別に辛くない。
一緒に付いて来たラー油をかけると辛くなります。
ただ、少しだとあまり辛くならないのでいっぱい入れても大丈夫です。
とっても美味しいうどんだったけど、平日のみというのが敷居が高い。
また平日に飯田橋行けたら、食べたいな。

Udon Dining 悠讃
住所:東京都千代田区飯田橋4-4-12 ワイズビル1F
電話:03-3262-2424
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:土日祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 7

ryuyokaonhachioj

太めの美味しそうな、うどんですね。
トッピングが沢山です~~
昨日は、雨が降ってたので・・・花に雫
がかかって、可愛そうです。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-01 17:07) 

hirochiki

たっぷりと乗った天かすの下にも美味しそうな温玉やお肉がいっぱいでワクワクしますね。
添えられている梅わかめご飯がまたいいですね。
by hirochiki (2012-12-01 17:31) 

ryuyokaonhachioj

そう・・・昨日は神奈川に行ったんですが、
寒い中でツツジが咲いてました。頑張ってる
って思いました。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-03 06:57) 

kao

お写真からもコシの強さが伝わってきます。
おいしそうですね~。
メニューの種類が豊富で、迷っちゃいそうです(^^)

by kao (2012-12-03 12:50) 

まー坊

まいたけ天かけうどん・・・舞茸の天ぷらが好きなので、とても気になります^^;
by まー坊 (2012-12-03 17:35) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
ぶっかけうどん、連想する物とは随分違います。
うどんダイニングと言うだけあって、中々拘り有りますね!
ラー油を掛けて食べるうどん、興味深々(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-12-03 23:09) 

ロッタちゃん

へーーー
こんなところにこんなお店が!!
一口ごはんがついると嬉しいよね。
炭水化物祭りなのは置いといて・・・・・
by ロッタちゃん (2012-12-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0