SSブログ

本みやけ 阪急三番街店 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪にある本みやけ 阪急三番街店に行って来ました。
PA232744125.jpg

店外にあるメニュー。
PA232745126.jpg
机の上です。
PA232747127.jpg
店内にあるメニュー。
PA232748128.jpg
注文して少ししてからまずは連れの「牛鍋」が来ました。
PA232749129.jpg
少し食べたのですが、甘めの味付けで普通に美味しいです。
PA232750130.jpg
自分が注文したのは「ステーキ重 肉大盛り」です。
ご飯大盛りにも出来たのですが、ご飯は普通盛りです。
サラダはゴマ醤油か青じそドレッシングが選べます。
PA232753133.jpg
肉大盛りにしたから?お重に肉が隙間なく敷き詰められています。
PA232754134.jpg
焼き加減はレアです。
PA232756136.jpg
お肉をどけるとピーマンも入っていました。
PA232757137.jpg
値段の割にお肉は柔らかくて、甘めのタレが美味しいです。
今回は肉大盛りにしましたが、肉は普通でご飯大盛りだと1000円しないのでかなりお得。
またすき焼きって一人でなかなか手軽に食べれないから、こういうお店っていいですね。
東京にも出来てほしい。

本みやけ 阪急三番街店
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
電話:06-6371-5322
時間:11:00 ~ 21:30
休日:不定休(阪急三番街に準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 10

Pooh

うひゃー。これならご飯,何杯でもいけそうー。実においしそうに撮れてますね。
by Pooh (2012-11-29 07:21) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
牛鍋も良いですが、矢張りステーキ重に心ひかれますね。
レアな焼き加減が堪らないですね~(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-11-29 15:01) 

ryuyokaonhachioj

肉が美味しそうですね。ボリュウムありそう~~
今日もはっきりしない天気です。今にも降りそう
です。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-29 16:28) 

hirochiki

ステーキ重のお肉がとても美味しそうですね。
この記事を拝見していて、久しぶりにすき焼きも食べたくなりました。

by hirochiki (2012-11-29 18:39) 

まー坊

ステーキ重をガッツリ食べてみたいです^^
by まー坊 (2012-11-29 19:52) 

miffy

お肉たっぷりで美味しそうですね。
by miffy (2012-11-29 21:36) 

hatsune

お肉美味しそ~(⌒¬⌒*)
大阪ってお手頃価格で美味しいお店が多いですよね。
羨ましいなぁ。
by hatsune (2012-11-30 00:50) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
昨日はこの記事を読んで近くの、宮でステーキでも・・・と思ったけど
さっぱり鶏肉を、定食屋さんで我慢しました。
応援しておきます!!
by 鉄骨スープ (2012-11-30 09:23) 

ロッタちゃん

ずいぶん太っ腹なお店だね~
阪急新しくなってすごい人だったみたいだけど、
この頃はまだ大丈夫だった??
あ~美味しい牛肉がたべたーい!!
by ロッタちゃん (2012-11-30 14:35) 

ナツパパ

ステーキ中のビジュアルに目が☆です。
これ一度食べてみたいなあ。
by ナツパパ (2012-11-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0