SSブログ

八重勝 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪の動物園前 じゃんじゃん横町にある八重勝に行って来ました。
PA232728109.jpg

机の上です。
PA232729110.jpg

メニューは壁に貼ってあります。
PA232733114.jpg

PA232734115.jpg

PA232735116.jpg

まずはビールを注文。
PA232730111.jpg
「どて焼き」は注文してすぐに来ます。
頼むと3本来ます。
七味は最初からかかっています。
PA232731112.jpg
続いて「串かつ」です。
こちらも1人前3本です。
PA232736117.jpg
薄めの衣が揚げたてサクサク美味しいです。
PA232737118.jpg
注文するとあまり待たずに揚がってきます。
「ウインナー、レンコン」です。
PA232739120.jpg
「とんかつ、なすび」です。
PA232740121.jpg
「とり唐揚げ」です。
PA232742123.jpg
串かつにビールはよく合います。
この日は雨だったのでオープンと同時くらいにお店に入って昼から飲んでました(^_^;)
たまにはいいかな。。。

おまけ
通天閣
PA232727108.jpg

路面電車。
大阪にもあるんですね。
知らなかった(^_^;)
PA232743124.jpg

八重勝
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-13
電話:06-6643-6332
時間:10:30 ~ 21:30
休日:木曜、第三水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




タグ:串かつ 大阪
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

hirochiki

揚げたての串かつがどれも本当に美味しそうですね。
串かつにはやっぱりビールが一番だと思います。
by hirochiki (2012-11-27 05:52) 

yuzuhane

新世界ジャンジャン横丁って独特の雰囲気がありますよね。衣の薄い串揚げが美味しそうです。
by yuzuhane (2012-11-27 09:19) 

鉄骨スープ

こんにちは(*^_^*)
大阪名物が関東でも食べられますが、たこ焼きやお好み焼きのお店は一杯有るのですが。
中々このスタイルの串焼き屋さんには出逢えませんね。
地元にも有ったのですが行けずじまいでした( ^^) _U~~
昼から串カツとビール、最高ですね。
by 鉄骨スープ (2012-11-27 13:14) 

kao

やっぱり本場の串揚げはおいしそうです。
お昼からビールと一緒に。。。最高ですね(^^)

by kao (2012-11-27 13:21) 

まー坊

揚げたての串カツにビールは最高でしょうね。
本場の串カツというものを食べてみたいです。
by まー坊 (2012-11-27 20:00) 

ノリパ

ココは、それがしも行きました。美味しかったなあ、開店と同時に行って飲みました。いい思い出です。また行きたいっス。
by ノリパ (2012-11-28 00:05) 

ロッタちゃん

アプローチは違うけど、ほぼ同じようなトコに行っていたような。。
年末はなに食べよっかな~
by ロッタちゃん (2012-11-28 13:05) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
今日も滅茶苦茶寒いですね、暖かいもので体の芯から温まりたいですね(^。^)y-.。o○
応援ぽちっと!!
by 鉄骨スープ (2012-11-28 14:57) 

花火師

どて焼き美味そうですね〜
大阪に行きたくなります
by 花火師 (2012-11-29 00:35) 

モリガメ

美味しそう!昔夏にあの界隈に行った時の印象は「空気が油っぽい。」って感じでした。
by モリガメ (2012-11-29 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0