SSブログ

俺のイタリアン 新橋 [洋食]

新橋にある俺のイタリアンに行って来ました。
PA172585001.jpg

メニューです。
PA172587003.jpg

PA172588004.jpg

お通しはパルミジャーノです。
PA172589005.jpg

まずは、黒生ビールを注文。
PA172591006.jpg
最初に来たのは「サンダニエール 生ハム」です。
いい塩加減で相変わらず、美味しいです。
PA172592007.jpg
次は「自家製サーモンマリネ」です。
これも美味しいです。
量が多いのも嬉しい。
PA172593008.jpg
次に来たのは「マルゲリータ」です。
相変わらず、生地がモチモチしてて美味しいピザです。
PA172597012.jpg
飲み物を角ハイボールにチェンジ。
PA172600014.jpg
続いて「海老のアヒージョ」です。
お酒に合いますね。
プリプリな海老がいっぱいはいっています。
PA172602016.jpg
飲み物をまたチェンジ。
コンティディ・ガヴール・ブリュットです。
スパークリングワインです。
飲みやすくて美味しい。
PA172607021.jpg
次は「トリュフとポルチーニのフリッタータ~フォアグラソース~」です。
これは、キノコなのでちょっと苦手です(^_^;)
普通にオムレツみたいな感じです。
PA172603017.jpg
最後に飲み物を白ワイン「スワロー・リースリング」にしました。
PA172609023.jpg
〆の食べ物は「ワタリガニのトマトクリームパスタ」です。
蟹の味がしっかりとして美味しいです。
PA172605019.jpg
今回は予約だったので座って食べれましたが、やっぱり立つよりも楽だし落ち着いてていいなぁ。

俺のイタリアン
住所:東京都港区新橋3-8-5 ル・グラシエルBLDG.13 1F
電話:03-6435-6213
時間:16:00 ~ 23:30 (LO 23:00)
休日:日曜(祝日は営業。年末は休み。)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 10

ryuyokaonhachioj

それだけで、ボリュウムがあって充分でしょう。
美味しそうだしね。
ヤマトシジミにお褒めのコメント有り難うございました。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-04 11:18) 

hirochiki

魚介類が大好きな私には、とても魅力的なメニューばかりです。
自家製サーモンマリネは、盛り付けもオシャレで本当に美味しそうですね。
〆のワタリガニのトマトクリームパスタもたまりません。
by hirochiki (2012-11-04 15:41) 

ナッツ

このお店好きです♪
フォアグラのリゾットも
オススメです(*^^*)
by ナッツ (2012-11-04 16:53) 

まー坊

新橋に行ったら寄ってみたいな。
値段もリーズナブルな感じで良いですね^^;
by まー坊 (2012-11-04 17:30) 

miffy

このお店、日経トレンディの今年のヒット商品ランキングに入ってましたね。
安い値段で美味しい物を食べられるのは良いですね。
by miffy (2012-11-04 23:13) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
先日TVでも、今年流行した物ベスト20に入っていましたね。
俺のフレンチ・イタリアン、たかぼんさんが言われた通り行列有るみたいで。
リーズナブルで美味しいと!!一度行ってみたいですね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-11-05 09:29) 

ロッタちゃん

だよねぇ。。やっぱり座って食べたいかも。

スパークリングとかスレスレに入っていておいしそう!!
エビのアヒージョもいいな♪

頑張って予約しよっかな。

by ロッタちゃん (2012-11-05 10:53) 

ryuyokaonhachioj

たまには、景色をと思って並木道の紅葉
を撮って見たんです。ありがとう御座いますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-05 16:34) 

momiji

ううっ美味しいもの食べ飲み三昧ですね。
by momiji (2012-11-05 22:53) 

hatsune

このお店、スタンディングと思っていましたが、椅子席もあるんですね。
このお料理を座って食事できたら、いいですねぇ♪
もちもちのピザ、食べてみたいです~(人´∀`)
お通しのパルミジャーノでワインが何杯も飲めそうなのが怖いですが……。
by hatsune (2012-11-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0