SSブログ

日本再生酒場 もつやき処 い志井 丸の内 [居酒屋、焼き鳥]

丸の内の新丸ビルにある日本再生酒場 もつやき処 い志井に行って来ました。
P7011995026.jpg

メニューです。
P7011996027.jpg

P7011998029.jpg

まずは生ビール。
P7011997028.jpg

最初に来たのは、ゆでタンです。
わさびをたっぷり付けて食べても全然辛くないです。
柔らかくて美味しい。
P7011999030.jpg
続いてモツ煮込み。
軽くニンニクが効いてるのがいいです。
P7012003034.jpg
次はつくPです。
Pは、ピーマンのPだったのか。
P7012006035.jpg
飲み物を黒生ビールにチェンジ。
P7012009037.jpg
串焼きも来ました。
左から牛はらみ、豚はらみ、はつ、タンです。
P7012010038.jpg
辛味噌も頼んで付けながら食べました。
P7012012040.jpg
なすも来ました。
なす美味しい~♪
P7012014042.jpg
飲み物を富士山麓ハイボールにチェンジです。
P7012019047.jpg
厚揚げも来ました。
軽く醤油をたらして食べるのがいいです。
P7012016044.jpg
テール Mサイズです。
よ~く煮込まれているから柔らかい。
P7012018046.jpg
〆はお茶漬けです。
鮭茶漬けでした。
P7012023051.jpg
新丸ビルにこんな場所があるなんて。
また利用したいと思います。

お店のHPです。

日本再生酒場 もつやき処 い志井
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F
電話:03-6267-0989
時間(月~土):11:00 ~ 14:00 (LO 13:30) / 16:00 ~ 26:00 (LO 翌 1:00)
時間(日、祝):11:00 ~ 22:00 (LO 翌 21:30)
休日:不定休(新丸ビルの休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(80)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 9

hirochiki

つくPというネーミングが楽しいですね。
軽く焦げ目のついた厚揚げも美味しそうです。
〆の鮭茶漬けがまたいいですね。
by hirochiki (2012-09-16 06:24) 

david

「日本再生」ほんとうにそんな国際情勢かな。
by david (2012-09-16 09:04) 

ryuyokaonhachioj

飲んだ後は必ず茶漬けが、うんまいですね。
今年は、モンシロが少なかったです。他の
チョウも見れなっかったです。それだけ少ない
んです。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-16 09:23) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
茹でタンの画は珍しいですね、それに山葵で食べる処が良いですね~。
串焼きの中で挟む茄子の串焼きが、箸休め的で美味しそうです。
日本再生して欲しいですね、本当に!
by 鉄骨スープ (2012-09-18 07:48) 

david

御訪問有難うございます。
浅草では藪蕎麦の並木にも立ち寄ったのですよ。
次回アップしようかな。
by david (2012-09-18 08:37) 

ryuyokaonhachioj

ヤマトシジミは翅を開くと(♂)は綺麗な
青色ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-18 10:40) 

hatsune

ここは昔、時々行きました~。美味しいですよね♪
ランチでもたまに行ってました。立ち食いだから、ひとりランチは
ちょっと恥ずかしかったです。
by hatsune (2012-09-19 12:48) 

花火師

新宿三丁目に同じような店があってよくいきましたよ
by 花火師 (2012-09-21 23:48) 

ロッタちゃん

新丸ビルは使い勝手がいいよねー
近くのiiyoも結構おもしろいお店が多いから一度行ってみて。

しかし眠い。。今週1週間乗り切れるのか。。
by ロッタちゃん (2012-09-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0