SSブログ

王朝 大塚 焼き小籠包 [中華]

大塚にある王朝に行って来ました。
P4191388038.jpg

机の上です。
P4191395045.jpg

メニュー。
P4191389039.jpg

P4191390040.jpg

P4191391041.jpg

P4191392042.jpg

P4191393043.jpg

P4191394044.jpg

壁には小籠包の食べ方が貼ってありました。
P4191396046.jpg

単品のスープ大雲呑です。
雲呑で埋め尽くされています。
ボリュームありますね。
P4191397047.jpg

続いてBセット(蟹小籠包、焼小籠包、大根パイ、かぼちゃ餅、秘伝スープ)です。
焼小籠包。
P4191398048.jpg

裏かえすとこんがり焼けています。
カリッとしています。
P4191405055.jpg
ただ食べ方にも書いてあるように一気に食べるのは危険です。
少し皮を破って中を見てみるとスープがいっぱい。
熱々スープがたっぷりと入っているので最初にスープをすすっておかないと危険です。
P4191408058.jpg

蟹小籠包。
P4191400050.jpg
大根パイとかぼちゃ餅。
P4191401051.jpg
秘伝スープ。
P4191404054.jpg

スープにははるさめかな?が入っています。
P4191410060.jpg
たまには飲茶いいですね。
近くにないので遠出しないといけないのがちょっと面倒(^_^;)

お店のHP(音が出ます。)です。

王朝
住所:東京都豊島区北大塚2‐13-5
電話:03-3916-8306
時間:11:30 ~ 22:00 (LO 21:45)
休日:無休(年末年始除く)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:飲茶 点心 大塚
nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 10

hatsune

焼き小籠包食べてみたいです。
一度、冷凍のを買って家で焼いたことがあるのですが
失敗して皮を破ってしまったので、今度はお店で食べたいです。
by hatsune (2012-09-19 12:41) 

hirochiki

焼小籠包の裏がこんがりと焼けていてとても美味しそうですね。
私は、やはり秘伝のスープのお味も気になります。
by hirochiki (2012-09-19 18:41) 

miffy

味のある店構えですね。
焼き小籠包美味しそうですね~
by miffy (2012-09-19 22:57) 

david

小籠包はおいしそうでしたが僕には机の上の小さな棚が気に入ってしまいました。
by david (2012-09-20 08:41) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
熱々の小龍包で冷たいビール飲みたいですね!!
お持ち帰りの出来るのも良いですが
何と言ってもチョイ飲みセットが溜まりませんね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-09-20 10:29) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっとしておきます。
by 鉄骨スープ (2012-09-21 11:52) 

花火師

こういうお店に行ったことが無いので興味津々です
by 花火師 (2012-09-21 23:53) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
大分涼しくなって出かけるのも楽になりました。
今日も応援しておきます!!
by 鉄骨スープ (2012-09-22 08:12) 

david

大分涼しくなってきました。
by david (2012-09-22 14:01) 

ロッタちゃん

飲茶いいよね。
焼きしょうろんぽーおいしそ♪
が、遠征する元気もなく。。
カレッタのティンタイフォンで充分だわ。。
by ロッタちゃん (2012-09-24 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0