SSブログ

焼肉 上野 太昌園 上野駅前店 上野 [焼肉]

上野にある焼肉 上野 太昌園 上野駅前店に行って来ました。
P9092385001.jpg

机の上です。
P9092387_01006.jpg

メニュー。
P9092388007.jpg
日曜、祝日は焼物半額って嬉しいサービス。
P9092389009.jpg
食べ放題もやってるみたいです。
P9092390011.jpg
注文したらすぐにサラダとキムチが来ました。
P9092391_01014.jpg
サラダを食べ終わって待っていると「サンデーランチ」のビビンバが来ました。
味は普通に美味しいです。
P9092394_01018.jpg
わかめスープ付きです。
P9092395_01020.jpg
ランチカルビ。
P9092399_01028.jpg
追加のお肉が半額だったのでハラミも注文(^_^;)
P9092397023.jpg
お肉柔らかくて美味しい。
久しぶりに焼肉を沢山食べれて満足です。
P9092403033.jpg
食後はシャーベットかコーヒーが付くということだったので、アイスコーヒーを注文。
P9092405035.jpg
これだけ食べて1650円はお得。
日曜だと焼物半額だし、今度日曜に飲みに行こうかな。

土曜のベルリン展の後に行ったら50分待ちだったので、日曜の朝一に行きました。
9時ちょっと過ぎで20分待ちでした。
出てきたら80分待ちに。。。
行くなら朝早くがお薦め?
17日までです。
IMG_1998.JPG

IMG_1996.JPG

お店のHPです。

焼肉 上野 太昌園 上野駅前店
住所:東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル 2F・3F
電話:03-3832-5324
時間(月~土):11:00 ~ 翌1:00
時間(日、祝):11:00 ~ 24:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:焼肉 上野
nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 11

トイプードル

こんにちはー。
くー、焼肉 たまりませんなー 日、祝が半額や割引なってお得ですねー。
by トイプードル (2012-09-12 10:00) 

hirochiki

日曜日にもランチがあるのは嬉しいですね。
うちの家族はキムチが大好きなんですよ。
私も、たまには焼肉を食べて体力をつけないといけませんね。
by hirochiki (2012-09-12 12:44) 

yoko-minato

「真珠の耳飾りの少女」・・・
見たいですね~。
未だそんな行列ですか!
by yoko-minato (2012-09-13 04:53) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
ランチカルビに、ハラミを追加!良いですねお昼から。
自分も土曜日リベンジの意味を込めて行きたいと思いました(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-09-13 07:24) 

ロッタちゃん

おはよーーー

そんなに並ぶんだ・・・・
やっぱり美術館は朝早くに気合を入れていくのが一番かもね。
わたし、たぶんここの八重洲店によく行ってるような気がする。(宴会多し)
お店のおばちゃんが怖くってさ・笑

横浜美術館の奈良美智展には行かないの??

by ロッタちゃん (2012-09-13 09:48) 

ryuyokaonhachioj

お美味しそうだけど・・・地域的に遠いですから
機会があった時に・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-09-13 11:04) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日も応援ぽちっとしておきます。
また明日から3連休ですね~。
どばっとアップしたいので、拘りの麺屋さん探さなくては(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-09-14 07:34) 

ちくわ

太昌園は一度行ったことあります!
もう10年くらい前のことですけど・・・。
しかも奢り(^_^)/
美味かったな~。

by ちくわ (2012-09-14 13:54) 

花火師

昼からビールでガツンと行きたいですね (o⌒∇⌒o)
焼き肉、最近美味しいのに当たってないな〜
by 花火師 (2012-09-14 22:33) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
ジムで昨日チョコット負荷を掛け過ぎで
お昼からふくらはぎパンパンになりました(-。-)y-゜゜゜
今日もポチっと!!
by 鉄骨スープ (2012-09-15 18:07) 

ノリパ

安っすいですね。あー、肉が食べたくなって来ました。
by ノリパ (2012-09-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0