SSブログ

麺処 花田 上野店 上野 味噌つけ麺 [ラーメン]

上野にある麺処 花田 上野店に行って来ました。
P2010838031.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
P2010839032.jpg
案内された席に着きます。
机の上です。
P2010840033.jpg
箸入れには、サービスが書いてあります。
P2010841034.jpg
暫くして連れの「辛味噌ラーメン 大盛り」が来ました。
野菜増しです。
P2010843036.jpg
そして自分が注文した「味噌つけ麺」です。
野菜増ししてます。
P2010844037.jpg
麺は、ちょっと少なめですね。
コシがあってツルツル喉越しよく美味しい。
P2010846039.jpg
スープは、濃厚。
野菜増ししたから野菜から片付けないと、麺が食べれない(^_^;)
P2010848041.jpg
この濃厚な濃いめのスープが麺に絡んで美味しいです。
P2010854047.jpg
途中で、ニンニクも投入。
味が濃いからニンニクもよく合います。
P2010853046.jpg
最後はスープ割で〆ました。
P2010855048.jpg
濃いめの味は体に悪そうなんですが、美味しい。
また、行きますよ~。

麺処 花田 上野店
住所:東京都台東区上野6-8-8 上野KSビル 1F
電話:03-3836-0440
時間(月~土):11:30 ~ 24:00
時間(日、祝):11:30 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 8

鉄骨スープ

麺の太さがど真ん中です(*_*)
もちもち感が伝わって来ますね、其れに野菜とスープの濃さと
もちもちの麺と、正に味噌ラーメンですね。
券売機も解り易くて良いですね!
by 鉄骨スープ (2012-04-29 04:07) 

hirochiki

濃い味はちょっと苦手なのですが、野菜いっぱいは嬉しいです。
コシがあって喉ごしが良い麺は、どんどん入っていきますよね。
ニンニクも投入されて、パワー全開ですね!
by hirochiki (2012-04-29 06:59) 

ぐす

たしかにこちら、塩分高めですよね。
でも、また食べたくなる(笑)
by ぐす (2012-04-29 09:24) 

cyamy

味噌つけめんは食べたことが無いけど
おいしそう)^o^(
野菜もたくさん食べられていいですね!!
by cyamy (2012-04-29 12:56) 

hitomin

辛味噌ラーメンもつけ麺も美味しそう~♪

この記事とは関係ないですが・・・
昨日行ってきました!!錦糸町のトミタ~!!
ホットケーキほんとに美味しかったです
きっと頻繁に通うことになるでしょうwww
by hitomin (2012-04-29 18:05) 

ノリパ

味噌ラーメン食べたいデス。この10年くらいトンコツばかりなんで…
by ノリパ (2012-04-29 18:43) 

perseus

おはようございます。
これはまた、ものすごく濃厚そうなスープですね。
こちらでは、あまり味噌でのつけ麺を見かけることは無いので、
ものすごく新鮮な感じに思えます^^
野菜との相性も抜群なのでしょうね♪
by perseus (2012-04-30 11:31) 

ロッタちゃん

また行って~
わたしも行きたい。野菜多目がいいカンジ♪
GWも新規開拓したのかしら~?
by ロッタちゃん (2012-05-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0