SSブログ

鮨処 御旦孤 日本橋店 まぐろ頬ステーキ丼 [寿司・魚介、海鮮]

日本橋にある鮨処 御旦孤 日本橋店に行って来ました。
自分は、東京駅から歩きました。
大体、10分ちょっとですかね。
お店探したのも入れてです。
こちらのお店、大人の週末で紹介されていて気になったんですよ(>_<)
P3301158001.jpg

店外にあったメニュー。
P3301159002.jpg
机の上です。
P3301161004.jpg
メニュー。
P3301160003.jpg

P3301163006.jpg
注文をすると12時前までの入店だと、100円キャッシュバックということで100円が注文時に返却されます。
まずは、サラダが運ばれてきます。
P3301162005.jpg
10分くらい待って「本日の炙り(まぐろ頬ステーキ丼)」が来ました。
みそ汁はうどんにも出来るのですが、みそ汁の方が合いそうだったのでみそ汁にしました。
P3301164007.jpg
みそ汁は、あら汁です。
P3301166009.jpg
丼のご飯は大盛りにも出来るのですが、普通盛りにしました。
マグロは丼からはみ出ていますが、丼が意外と小さいです。
P3301169012.jpg
マグロの頬肉は最初から味が付いています。
仄かにニンニク味が付いています。
P3301172015.jpg
ネギトロには、卵の黄身が乗っています。
こちらは、混ぜて軽く醤油をかけて食べました。
P3301174017.jpg
丼は小さかったけど、それなりにボリュームはありました。
事前に見ていた雑誌の印象が良すぎたので、ちょっと残念感もありましたが、美味しかったです。
近かったら、ランチでちょくちょく通いたいお店です。

鮨処 御旦孤 日本橋店
住所:東京都中央区日本橋3-7-13
電話:03-3516-0701
時間:11:00 ~ 14:00 (LO 13:50) / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:土曜、日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 9

鉄骨スープ

雑誌の印象はどうしてもスタッフが美味しそうに撮るから
しょうがないとして。
特上握りも1.5で2000円なら安いです
by 鉄骨スープ (2012-04-16 11:08) 

perseus

おはようございます。
私も大人の週末はたまに立ち読みします^^
写真とは違うとしても、この内容であれば楽しめそうですね。
魚好きな私にはたまらない写真ですよ。
by perseus (2012-04-16 11:29) 

hirochiki

まぐろの頬肉も美味しそうですが、ネギトロに黄身がたまりませんね。
キャッシュバックも嬉しいサービスです。
by hirochiki (2012-04-16 12:58) 

cyamy

この丼はおいしそう!!
食べてみたいです)^o^(
by cyamy (2012-04-16 14:08) 

鉄骨スープ

今日も応援凸!!
SDカード無くしてテンション下がってます(-_-メ)
by 鉄骨スープ (2012-04-17 07:42) 

ロッタちゃん

ユッケっぽくて玉子の黄身と合いそうだねー
しっかし土日祝お休みだなんて、ホントサラリーマンしかお相手にしてないのね。。
by ロッタちゃん (2012-04-17 09:48) 

david

値段も手頃でいいですね。
by david (2012-04-17 09:50) 

ryuyokaonhachioj

この丼も凄いボリュウムのようですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-17 14:33) 

hatsune

次回割引券ではなく、その日にキャッシュバックしてもらえるのは嬉しいですね♪
まぐろの頬肉好きです~♪でもニンニクで下味つけてるんですね(´・ω・`)
by hatsune (2012-04-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0