SSブログ

ホルモン屋だん 新橋1号店 新橋 [焼肉]

新橋にあるホルモン屋だん 新橋1号店に行って来ました。
P3241131041.jpg

机の上です。
P3241138045.jpg
メニュー。
P3241132042.jpg

P3241136043.jpg
お通しのキャベツ。
P3241137044.jpg
まずは、生ビールを注文。
グラスがキンキンに冷えてるのは嬉しい。
P3241139046.jpg
「牛レバ刺」です。
臭みもないし、厚みもあって美味しいです。
夏には食べられなくなるんですよね(>_<)
P3241146053.jpg
「上カルビ」です。
サシがいい感じ。
P3241140047.jpg
焼き過ぎないように注意して焼きます。
脂がジュワッと出てきて美味しい。
P3241142049.jpg
続いて「豚5点盛り」です。
喉軟骨、豚トロ、てっぽう、豚タン、仔袋だったかな?
どれも美味しかった。
P3241144051.jpg
飲み物を緑茶ハイにチェンジ。
P3241147054.jpg
「チチカブ(豚おっぱい)」と
P3241148055.jpg
「ミノサンド(第一胃)」を注文。
P3241150057.jpg
新鮮だからミノは、柔らかくて美味しい。
P3241154060.jpg
〆は「チャンジャ茶漬け」です。
チャンジャが茶漬け?って気になったから頼んだんですが、ピリ辛で〆にちょうどいい。
P3241155061.jpg
記事書いてて、食べるの忘れた!って思ったメニューがあったのでまた食べに行きたいと思います。

お店のHPです。

ホルモン屋だん 新橋1号店
住所:東京都港区新橋4-15-8 第二泉ビル1F
電話:03-3437-1312
時間:17:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(73)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 7

鉄骨スープ

ホルモン、やっぱり良いですね~
前回はつけめん目当てだったけど、こう言うのを見ると
食べたくなりますね(*^_^*)
レバ刺しは自分は苦手なので、好きな方には残念ですね
by 鉄骨スープ (2012-04-14 11:53) 

hirochiki

上カルビがとても美味しそうです。
〆のチャンジャ茶漬けも、さらさらといただけていいですね。
by hirochiki (2012-04-14 13:06) 

lamer

焼肉行ってませ〜〜〜ん><;
思い出しました^^♫
by lamer (2012-04-14 15:47) 

cyamy

ホルモンはハチノスが一番好き
ですが全般的に好きです

チャンジャ茶漬け斬新~おいしそ~☆

by cyamy (2012-04-14 17:41) 

風詩

今日は!
H/Nを『クール』から『風詩』に変更をしてみました。

健診の数字で医者から肉類の制限をされ、ここ半年以上
焼き肉店には行ってません 

うまそう・・・・・・・
by 風詩 (2012-04-14 18:28) 

ソノ日暮

もうすぐレバ刺しが食べられなくなるんですよねぇ・・・
人生の楽しみの5%は確実に消えてしまいます(;ωノ|柱|
by ソノ日暮 (2012-04-15 02:34) 

ロッタちゃん

そうなのよ。。最近お昼間にこの界隈をウロウロしてるから、
このお店も見かけたところ。。。

焼肉、おいしそう~オットが焼肉苦手だから、全然食べてないよ。
ここ、〆のお茶漬けも良さそうだね。
by ロッタちゃん (2012-04-17 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0