SSブログ

手前みそ 新橋店 新橋 [居酒屋、焼き鳥]

新橋にある手前みそ 新橋店に行って来ました。
P3241120030.jpg

店外にあったメニュー。
ちょい飲みセットが気になって入店。
P3241121031.jpg
机の上です。
P3241122032.jpg
メニュー。
P3241123033.jpg
ちょい飲みセットの生ビール。
グラスがキンキンに冷えてるのが嬉しい。
P3241124034.jpg
もつ煮込みです。
臭みもなくよく煮込まれて柔らかくて美味しかった。
P3241125035.jpg
串焼き3本。
串焼きは、レバーとはつとあぶらかな。
あぶらは駄目かも~って思ったけど、全く癖もなく美味しかった。
P3241126036.jpg
この生ビール1杯ともつ煮込みと串焼き3本で700円はお得な気分♪
タンにはつを追加。
P3241127037.jpg
エリンギと銀杏も追加。
P3241128038.jpg
串かつ どて味噌。
久しぶりの味噌かつ美味しかった。
P3241129039.jpg
結局、1杯のつもりが3杯も飲んでしまった(^_^;)
ここでは、軽く飲んで移動しました。。。

手前みそ 新橋店
住所:東京都港区新橋4-19-10 タカソビル 1F
電話:03-3432-5261
時間(平日):11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 23:30
時間(土日祝):15:00 ~ 22:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:新橋 居酒屋
nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 9

鉄骨スープ

流石新橋(#^.^#)
チョイ飲みセットは安いですね。
結局、一杯の積りが三杯・・・分かりますね~。
by 鉄骨スープ (2012-04-12 09:07) 

ロッタちゃん

ちょうど昨日のお昼間に前を通って、こんなお店あったかなーと思ってたところでした。
(新しいよね??)
このあたり、お店がどんどん変わるんだけどガワが変わらないから気づかないことが多いわね~
by ロッタちゃん (2012-04-12 09:46) 

ryuji_s1

たかぼんさん
てまえみそ
名前がいいですね
素敵な居酒屋
いいですね
by ryuji_s1 (2012-04-12 12:03) 

hirochiki

結局、ちょい飲みでは済まなかったようですね(笑)
私も、久しぶりに美味しい味噌かつが食べたくなりました。
by hirochiki (2012-04-12 12:35) 

ryuji_s1

たかぼんさん
有り難うございます

by ryuji_s1 (2012-04-12 14:47) 

perseus

こんばんは。
確かにこの値段でこの分量は丁度良いですね。
あまり食べれない私は、これで満足かも!?(汗)
by perseus (2012-04-13 00:53) 

cyamy

串カツのどて味噌って食べてみたい>^_^<
by cyamy (2012-04-13 06:49) 

ちあこさん

手前味噌って7お店の名前がいいですね~!!最後の味噌カツ、なんだかお味噌のボリュームが凄い。
by ちあこさん (2012-04-13 10:35) 

david

お早うございます。
いつもご訪問有難うございます。
by david (2012-04-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0