SSブログ

三代目麺処まるは極 船橋 鶏白湯 [ラーメン]

ぐすさんのブログを見て行きたいと思っていた船橋にある三代目麺処まるは極に行って来ました。
P2120949001.jpg

店内に入ったら、食券を購入して案内される席に着きます。
P2120952004.jpg
机の上です。
P2120953005.jpg
卓上のメニュー。
飲み物やつまみは席に着いてから現金で購入も可能みたいです。
P2120954006.jpg

P2120955007.jpg

P2120956008.jpg
あまり待たずに「鶏白湯」が来ました。
P2120958010.jpg
チャーシューは、豚と鶏。
鶏はあっさり味。
P2120960012.jpg
玉ねぎ、ほうれん草、ネギ、海苔。
玉ねぎ入るとあっさりとして美味しい。
P2120961013.jpg
麺にはしっかりとスープが絡んで美味しい。
P2120962014.jpg
鶏の旨味が出てて美味しいです。
スープは濃厚なタイプで好みの味でした。
いろいろな種類のラーメンがあるので次回は別のが食べてみたいです。

三代目麺処まるは極
住所:千葉県船橋市本町1-32
電話:047-424-0022
時間:11:00 ~ 24:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 5

hirochiki

二種類のチャーシューが楽しめるのがいいですね。
今度、ラーメンにタマネギを入れて作ってみようと思います。
by hirochiki (2012-04-10 05:57) 

ぐす

ご紹介、ありがとうございました。
私的には鯛塩白湯がイチオシです(^o^)
by ぐす (2012-04-10 06:45) 

鉄骨スープ

濃厚な鶏白湯スープが麺にからんで美味しそうですね
おつまみのから揚げからして
鶏に拘り有るお店の様ですね(#^.^#)
鶏好きには堪らないお店です!!
by 鉄骨スープ (2012-04-10 09:10) 

ロッタちゃん

おいしそう~
京成側はほとんど行かなかったからチンプンカンプン。
おつまみが食べられるのって良いね。
by ロッタちゃん (2012-04-12 09:47) 

hatsune

種類が豊富なので、どれを食べようか迷っちゃいそうです。
飲み過ぎた次の日は、地鶏ホタテ塩もよさそうですね♪
by hatsune (2012-04-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0