SSブログ

トミィ 錦糸町 ホットケーキ 生クリーム付き [スイーツ・喫茶店]

錦糸町にあるトミィに行って来ました。
P3021017012.jpg

机の上(カウンター)です。
P3021022017.jpg
メニュー。
P3021018013.jpg

P3021020015.jpg
コーヒーはサイフォンで入れてくれます。
P3021021016.jpg
待っていたら机の席に移動していいといういことで移動。
机の上です。
P3021023018.jpg
まずは、ブレンドコーヒーが来ました。
P3021024019.jpg
続いて、ホットケーキ 生クリーム付きが来ました。
バターはあまり好きではないので、まずは普通にシロップで。
外はサックリで中はしっとりフワフワで美味しいですね。
P3021027022.jpg
続いて生クリームを乗せて。
生クリームは昔懐かしい生クリームです。
これもいいですね。
P3021030025.jpg
食べ終わったらアイスクリームのサービスがありました。
P3021031026.jpg
こういうお店でゆったりと過ごすのも、たまにはいいですね。

トミィ
住所:東京都墨田区錦糸2-10-7
電話:03-3625-5698
時間:8:00 ~ 17:00 (LO 16:30)
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 12

ロッタちゃん

え?これ生クリームなんだ。。てっきりアイスかと。。
やっぱりホットケーキにはバターだよ~

昭和なカンジがしていい雰囲気のお店ですね。
万惣が閉店しちゃってさびしーーー
by ロッタちゃん (2012-04-06 09:25) 

お茶屋

生クリームでいただくのも
美味しいですよね〜♪
by お茶屋 (2012-04-06 11:06) 

めい

うぉ~年季の入ったメニュー!年季の入ったテーブル!
こういうところって落ち着きますよね
構えもレトロでイイ感じです♪

焼き上がりの不揃いなホットケーキがあったかい感じですね
最近はきっちり形に嵌ったホットケーキしか食べたことありませんから
ほのぼのしました
by めい (2012-04-06 11:27) 

hirochiki

牛乳は大の苦手ですが、アイスクリームや生クリームは大好きなので、このホットケーキは嬉しいです。
画面から取り出していただきたい気持ちです!
by hirochiki (2012-04-06 12:42) 

鉄骨スープ

今流行りのカフェも良いけど、昔懐かしい喫茶店も良いですが(*_*;
最近はすっかり個人経営の喫茶店もみなくなりました。
この風情ならホットケーキとアイスもまた由です(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-04-06 15:04) 

miffy

こんなお店でゆっくりとコーヒーを飲みたいです。
by miffy (2012-04-06 20:26) 

yogawa55はやぶさ

おっ! 錦糸町。
一旦駅で降り、すぐさま総武緩行線で秋葉原まで。
それから埼玉県の西川口まで。
良き思い出です。
by yogawa55はやぶさ (2012-04-06 23:56) 

cyamy

なんかのんびりできそうですね
ホットケーキもたまには食べたいかも>^_^<
by cyamy (2012-04-07 07:34) 

鉄骨スープ

今日も凸!!
by 鉄骨スープ (2012-04-07 16:15) 

hitomin

ここゼッタイ行きたい~!!
こういうホットケーキ大好きです^^
by hitomin (2012-04-09 10:05) 

perseus

おはようございます。
そういえば最近ホットケーキを食べていないです。
昔はホットケーキにマーガリンを塗って、ヒタヒタになるくらいに
シロップをかけて、生クリームをのせて・・・
久しぶりに食べたいな~♪
by perseus (2012-04-09 10:25) 

hatsune

全体的に懐かしい雰囲気ですね♪
食べ物類、安いですね~。
by hatsune (2012-04-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0