SSブログ

広島風お好み焼 鉄板焼 おこにゃん 神田 [お好み焼き、鉄板焼き]

神田にある広島風お好み焼 鉄板焼 おこにゃん に行って来ました。
IMG_1137.JPG

机の上です。
IMG_1138.JPG
メニュー。
IMG_1139.JPG

IMG_1140.JPG

IMG_1141.JPG

IMG_1142.JPG

IMG_1143.JPG

まずは、生ビール メガジョッキを注文。
IMG_1144.JPG

お通しです。
魚肉ソーセージが入ったポテトサラダ。
IMG_1146.JPG

お薦めみたいだったので、広島の名産という「かんす天」を注文。
これは、凄い美味しい~。
お酒に合う!
一味が入ってるってことで少しピリ辛なのがいい。
写真は撮ってないけど、追加で注文してしまった(^_^;)
IMG_1149.JPG
次は、「自家製みそのホルモン炒め」です。
濃いめの味つで美味しい。
お酒にも合う。
IMG_1155.JPG
広島焼きのスタンダードにトッピングで広島産牡蠣。
IMG_1157.JPG
プリプリの牡蠣が乗っていて美味しかった。
IMG_1158.JPG
ソースが出されたけど、20倍ってほど辛くはなかった。
IMG_1162.JPG
飲み物も佐藤ロックにチェンジ。
IMG_1169.JPG
がんす天の辛くなった「赤てん」というのもあったので頼んでみました。
美味しいけど、普通のがんす天の方が好きだな。
IMG_1165.JPG
「玉子とねぎのとんぺい焼き」を注文。
ねぎがいっぱい入ってて美味しい。
IMG_1168.JPG
〆は蒜山焼きそばを注文。
ニンニクが軽く効いていて味噌味なのが美味しい。
IMG_1172.JPG
ここは、一番お気に入りだったがんす天を食べにまた行きたい(^_^;)

お店のHPです。

広島風お好み焼 鉄板焼 おこにゃん
住所:東京都千代田区内神田3-7-4 香文堂ビルB1
電話:03-5297-7735
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 翌3:00 (LO 2:30)
時間:16:30 ~ 21:00 (LO 2:30)
休日:土曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(75)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 9

ロッタちゃん

かんす天???
何を揚げたもの??

駅のこっち側ってあんまり行かないのよね。
でもお好み焼き好きには一度行っとかないと~
by ロッタちゃん (2012-04-04 10:04) 

hatsune

「がんす天」の隣は「赤てん」だったんですね。
メニューの文字が読めなくて悩んでいました。
ビールに合いそうな一品ですねo(^-^)o
とんぺい焼きって一度食べてみたいです。

by hatsune (2012-04-04 11:32) 

鉄骨スープ

どれもお酒が進みますね(#^.^#)
家の近所にも広島のお好み焼き屋さん有りますが
牡蠣をトッピングした事無いですね、美味しそう(^。^)y-.。o○
取りあえずメニューもお酒いけそうです(*^_^*)
昨日飲みすぎた割りに、又飲みたくなりました
by 鉄骨スープ (2012-04-04 14:16) 

鉄骨スープ

今日も凸っと(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-04-05 11:16) 

yogawa55はやぶさ

ぶちうまそー !!
ビールとお好み焼は合いますね。
by yogawa55はやぶさ (2012-04-05 12:11) 

La_vbl_kok

いつも有り難うございます(*^-^)ノ
by La_vbl_kok (2012-04-05 14:11) 

perseus

こんにちは。
かんす天ですか!?初めて聞きましたね!?
そういえば、6月くらいに仕事で広島に行くかもしれないので、
その時に探してみようかなと思います^^
by perseus (2012-04-05 15:32) 

cyamy

牡蠣は粉ものにあいますよね
おいしそう)^o^(
by cyamy (2012-04-07 07:37) 

へろーめ

「がんす」は広島の名物ですが
「赤天」は島根県浜田市の名物です。

by へろーめ (2012-04-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0