SSブログ

清島 大塚 かき揚丼 [天ぷら、天丼]

大塚にある清島に行って来ました。
P3021005001.jpg

店外にあったメニューです。
店内にも同じメニューがありました。
他には軽いおつまみ系のメニューがあったのですが、遠かったので撮れませんでした(^_^;)
P3021006002.jpg
机の上です。
P3021008004.jpg
注文するとおしんこが来ます。
P3021010005.jpg
あまり待たずに「かき揚丼」が来ました。
みそ汁付きです。
P3021011006.jpg
大きなかき揚げは、エビとイカがたっぷりと入っています。
これで、1250円はお得かも。
P3021012007.jpg
見た目のまま濃いめの味付けです。
揚げたてサクサク、熱々で美味しいです。
P3021015010.jpg
昼から常連さんが飲んでたので、地元の人もよく来るお店なんでしょうね。
昼間からは飲めないので、今度は普通の天丼を食べてみたいです。

清島
住所:東京都豊島区南大塚1-50-14
電話:03-3941-2466
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 21:00
休日:土日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:天丼 大塚
nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 8

ロッタちゃん

これまた渋いお店~
だから「円」じゃなくて「両」表記なのね・笑

味濃そう~おいしそう~

by ロッタちゃん (2012-03-29 10:18) 

hirochiki

エビだけではなくいかの食感が楽しめるのがいいですね。
お腹もいっぱいになりそうです。
by hirochiki (2012-03-29 12:49) 

砂漠のラクダ

いやぁ~旨そう~(笑)
朝飯も昼ご飯もまだ食べてないので。。。よだれが出ました(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-03-29 13:32) 

miffy

ご無沙汰しました~
無事帰国しました。
日本に帰って日本らしいものを食べたいと思いながらイタリアンを食べた私です(笑)
過去記事も拝見してきますね~
by miffy (2012-03-29 16:31) 

鉄骨スープ

1,250両は決して高くは無いかもしれませんね(^_-)-☆
ごろっとした海老や烏賊の大きさや量からして。
昼から飲む気持ちが、分かりますね(*^。^*)
by 鉄骨スープ (2012-03-30 10:54) 

perseus

こんにちは。
これはまた良い色していますね。
こんがりと揚がっていて、PC越しに香りが届きそうです♪
ガブリとかぶりついて、ご飯を口の中にかきこみたい^m^
by perseus (2012-03-30 15:51) 

david

お早うございます。
ご訪問有難うございます。
by david (2012-03-31 09:24) 

hatsune

エビさんイカさんがぷりぷりしてそうで美味しそう♪
by hatsune (2012-03-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0