SSブログ

天虎 大門 [ラーメン]

大門にある天虎に行ってきました。
お昼の時間は、いつも並んでいるので少し待ってから入店します。
IMG_1132.JPG

机の上です。
IMG_1117.JPG
メニュー。
IMG_1122.JPG

IMG_1121.JPG

IMG_1118.JPG

IMG_1119.JPG
壁にも写真付きメニューが貼ってあります。
IMG_1116.JPG
並んでいる間に注文を取っているので、席に着いてからはあまり待たずに「つけ麺」が来ました。
IMG_1124.JPG
確か麺は大盛りにしたかな(^_^;)
ちょっと固めに茹でられていて美味しいです。
IMG_1125.JPG
スープもちょっとこってりで味が濃いめなのが好き。
IMG_1127.JPG
ほうれん草、刻みチャーシュー、味玉が入っています。
IMG_1128.JPG
サービスのライスがあるのも嬉しいです。
IMG_1130.JPG
食べ終わるタイミングを見計らって割スープが来ます。
IMG_1131.JPG
会計をすると味玉サービス券がもらえます。
有効期限は、1か月以内なので1か月以内に行こうと思ってます。
ということで別の日にも行ってきました。
別の日には、「一三五 4枚ちゃーしゅう」を注文しました。
一三五とは、麺かたく、ちょっとこってり、味濃いめです。
IMG_1390.JPG
サービスの味玉も美味しい。
IMG_1391.JPG
チャーシューも柔らかい。
IMG_1392.JPG
ホント麺固めで少ししょっぱい感じのこってりしたスープが美味しい。
また1か月以内に行こうと思います。。。

天虎
住所:東京都港区芝大門2-9-8
電話:03-3432-1057
時間:11:00 ~ 16:00 / 18:00 ~ 20:00
休日:土、日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 5

ロッタちゃん

お~天虎。。ここは行ったことないんだけど、六本木の天鳳系なのよね。
一三五、大好き~

久しく行ってないから、近いうちに行こうかな~
(といいつつ現在ダイエット中・・・)
by ロッタちゃん (2012-03-27 09:46) 

hirochiki

味玉とチャーシューがとても美味しそうです!
私は、ちょっと薄味が好みなのですが(^^;
by hirochiki (2012-03-27 12:46) 

perseus

こんばんは。
おおっ!このちゃーしゅうと味玉で完全にイチコロですw
これにビールなどがあれば鉄壁ですね(笑)
by perseus (2012-03-27 17:44) 

鉄骨スープ7

三つ葉の茎の部分が浮いたスープ割が綺麗です。
そして一三五なる注文も中々仕事が侮れませんね。
汁麺のチャーシューが美味しそうで、いいですね此方(*^_^*)
by 鉄骨スープ7 (2012-03-29 07:15) 

NO NAME

☆10:30~16:00
☆土日祝休み

現在は、こうなってますよ。
by NO NAME (2014-11-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1