SSブログ

東京スタイルみそらーめん ど・みそ 中山競馬場店 船橋法典 [ラーメン]

中山競馬場にある東京スタイルみそらーめん ど・みそ 中山競馬場店に行って来ました。
前に中山競馬場に行った時から気になっていたので、今回探したらど・みそがあってビックリ。
場所がクリスタルスタンドで一番端なのでわからなかったです。
P3041054035.jpg

店内に入ったら食券機で食券を購入します。
P3041055036.jpg
食券機にはオススメメニューが貼ってあります。
中山競馬場店でも、特みそこってりらーめんが一番人気だそうです。
P3041056037.jpg
店内は、広々としています。
テレビも設置してあるので競馬もしっかりと見れます。
ただ、うまく座らないと見難いかも。
P3041057038.jpg
机の上です。
P3041058039.jpg
閉店間際だったので注文してからあまり待たずに、特みそこってりらーめんが来ました。
久しぶりにど・みその特みそこってり♪
見た目は一緒ですね。
当たり前か(^_^;)
P3041060041.jpg
たっぷりのもやしにコーン。
もやしのシャキシャキ感がいいです。
P3041061042.jpg
チャーシューは、冷たいのでスープに沈めてから温めて食べました。
P3041062043.jpg
玉子は味玉じゃないのが、残念です。
茹で卵をスープに付ければ味は付くんですけどね。
P3041064045.jpg
久しぶりに食べましたが、こってりしてて美味しい。
和風出汁のスープに香りのよい味噌がいいですね。
麺にスープがよく絡む。
P3041063044.jpg
寒い日だったので、味噌で体が温まるし美味しいし。
これからは暑くなってくるけど、また中山競馬場行ったらど・みそで食べたいです。

おまけ
ハイセーコーの像。
P3041036030.jpg
ゴール板前。
P3041044031.jpg

東京スタイルみそらーめん ど・みそ 中山競馬場店
住所:千葉県船橋市古作1-1-1 中山競馬場クリスタルスタンド3階
電話:047-334-2222
時間:10:00 ~ 16:00
休日:中山競馬開催日以外

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 6

david

中山競馬場、近くですね。
ついでの折、寄ってみようかな。
by david (2012-03-19 10:51) 

hirochiki

しゃきしゃきもやしとたっぷりコーンは嬉しいです。
あとは、味玉になればパーフェクトですね!
by hirochiki (2012-03-19 12:47) 

ぐす

え?!こんな近くに「ど・みそ」さんが??
貴重な情報ありがとうございました。
by ぐす (2012-03-19 22:16) 

ちくわ

中山行ってないな~。
それにしてもオルフェーブル凄かった!
by ちくわ (2012-03-20 02:17) 

鉄骨スープ

最近はお馬さんの情報も疎くなりまして
オルフェーブルにも心が湧かない今日この頃( ^^) _U~~
中山も府中も、もう15年以上行ってません
有名な麺屋さんあるなんて知りませんでした
by 鉄骨スープ (2012-03-21 07:49) 

ロッタちゃん

やけにキレイなラーメン屋さんだね。
競馬場や競艇場の中のお店って結構美味しいから好き。
勝たなきゃつまんないけど・爆
by ロッタちゃん (2012-03-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0