SSブログ

居酒屋 一九 西船橋 [居酒屋、焼き鳥]

西船橋にある居酒屋 一九に行って来ました。
P3041066047.jpg

机の上です。
P3041072053.jpg
メニュー。
P3041068049.jpg

P3041069050.jpg

P3041070051.jpg

P3041071052.jpg

まずは、生ビール。
P3041073054.jpg
お通しです。
P3041074055.jpg
もつ煮。
もつ煮は、もつの臭みもないし美味しい。
P3041076057.jpg
かんぱちの刺身。
これもお酒によくあう。
P3041077058.jpg
キリン一番搾りスタウト樽詰生ビールにチェンジ。
黒ビール独特の苦みが美味しい。
P3041080061.jpg
ぶりあら大根。
濃いめの味付けがお酒によく合います。
P3041078059.jpg
紀州梅干サワー。
P3041082063.jpg
串焼き盛り合わせ。
塩味にしました。
P3041084065.jpg
焼き鳥食べたら、熱燗が飲みたくなったので大徳利を注文。
P3041086066.jpg
どじょうの唐揚げ。
これは、普通に美味しかった。
P3041087067.jpg
競馬負けたので次は買って飲みに来たいですw

居酒屋 一九
住所:千葉県船橋市西船4-26-3
電話:047-432-1919
時間(月~木、土日):15:00 ~ 23:00
時間(金、祝日前):16:00 ~ 24:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 7

ロッタちゃん

あら渋い!大人のお店ってカンジ。
そういえば吉田類の酒場放浪記って観てる??
ウチのオトンが好きらしいけど、たかぼんさんも好きそうなにおいが・・笑
by ロッタちゃん (2012-03-21 10:06) 

perseus

おはようございます。
拝見しているのが朝ですが、かなり黒ビールを
飲みたいという衝動に襲われておりますw
どじょうの唐揚げは初めて見ましたね。
関西にはまず無いと思いますよ!?
by perseus (2012-03-21 10:43) 

hatsune

どじょうは食べたことがありません。
泥臭いと聞いたことがありますが、
唐揚げなら食べられそうな気がします。
競馬に勝ったときは何を注文されるんでしょう?
次回、勝ったときのお食事が楽しみですo(^-^)o
by hatsune (2012-03-21 11:34) 

hirochiki

今日も寒いので、ぶりあら大根で温まりたいですね。
大あさりの浜焼は、召し上がらなかったのでしょうか。
by hirochiki (2012-03-21 12:38) 

たかぼん

>hirochikiさん
今回は大あさりの浜焼は、食べませんでした。
次回、行くことがあれば食べてみようと思います。
by たかぼん (2012-03-21 14:12) 

cyamy

こんなメニューのお店行ってみたいです
熱燗飲みたくなりました(#^.^#)
by cyamy (2012-03-21 22:41) 

鉄骨スープ

良いですね、リーズナブルな居酒屋メニュー(*^_^*)
どれも美味しそうだけど、千葉ならではのアサリとかも食べたいですね。
カンパチのお刺身で日本酒も飲みたくなりました(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-03-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0