SSブログ

鶏そば 三歩一 高田馬場 濃厚鶏そば [ラーメン]

高田馬場にある鶏そば 三歩一に行って来ました。
P1160714020.jpg

メニュー。
P1160716022.jpg

P1160717023.jpg
店内に入ったら食券を購入します。
P1160715021.jpg
机の上です。
P1160718024.jpg
魚粉、揚げ絵シャロット、自家製ラー油、生姜、一味が置いてあります。
P1160720026.jpg
自家製ラー油。
P1160736042.jpg
生姜。
P1160737043.jpg
最初に来たのは、鶏そぼろごはんです。
味は普通に美味しいです。
P1160721027.jpg
続いて濃厚鶏そばが来ました。
P1160723029.jpg
メンマにネギ。
P1160726032.jpg
鶏チャーシューは、あっさりとしてて美味しいです。
P1160728034.jpg
鶏肉は炙ってあるので香ばしさがあって美味しい。
P1160729035.jpg
スープはかなり濃厚。
まろやかで飲みやすい。
普段スープは、全部飲まないのに全部飲んでしまいました(^_^;)
P1160730036.jpg
この細麺に濃厚なスープがよく絡みます。
P1160731037.jpg
こちらは、連れが頼んだまぜそばです。
P1160734040.jpg
濃厚鶏そば、ホント滅茶苦茶美味しかった。
次も濃厚鶏そばを頼んじゃいそう。
次は、ご飯より替玉にしようかな。

鶏そば 三歩一
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-9 明芳ビル1F
電話:03-5155-8255
時間:11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 23:30
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(84)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 14

鉄骨スープ

この店ど真ん中かも(*^。^*)
券売機に有るように、自分は清湯を食べてみたいですね。
土曜に行こう(^_-)-☆
メモメモ!
by 鉄骨スープ (2012-03-07 08:47) 

hatsune

鶏そばって美味しそう(人´∀`)
全部飲めちゃうスープって相当美味しいんでしょうね。
まぜそばの薬味にも惹かれるな~。
by hatsune (2012-03-07 11:30) 

hirochiki

まぜそばは、具沢山でとても美味しそうですね。
自家製ラー油もナイスです!
by hirochiki (2012-03-07 12:54) 

ロッタちゃん

ごぶさたん
エシャロットがあるのって珍しいわね。
うん、わたしも替え玉で食べたい~♪
by ロッタちゃん (2012-03-07 14:44) 

ryuji_s1

たかぼんさん
濃厚鶏そば 
美味しそうです
by ryuji_s1 (2012-03-07 14:53) 

ひろっち

こんにちは。
濃厚鶏そば美味しそう。
食べてみたいです。
勿論、替え玉あり!

by ひろっち (2012-03-07 16:59) 

ryuji_s1

たかぼんさん
 コメント有り難うございます
by ryuji_s1 (2012-03-08 19:11) 

cyamy

とってもおいしそうです
食べてみたいな~☆
by cyamy (2012-03-09 09:54) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメント有り難うございます
by ryuji_s1 (2012-03-09 17:14) 

perseus

こんばんは。
こりゃ、美味そうです!!
こちらでは、まず食べることができないですから、
羨ましさでいっぱいです^^
ネギのアクセントも良いですね♪
by perseus (2012-03-09 20:53) 

鉄骨スープ

きょうも凸!!
by 鉄骨スープ (2012-03-10 10:59) 

たかぼん

>ロッタちゃん
新しいブログは、もう開設したんですね。
リンク貼ってると思ったらソネブロリンクだった。
ライブドアの方でもいいのでリンク貼ってね。
ライブドアは、左上にリンクあるので行けるようになっています。
by たかぼん (2012-03-10 15:41) 

ちあこさん

混ぜそばなるものもあるんですね~!美味しそう♪
by ちあこさん (2012-03-10 21:17) 

ロッタちゃん

http://d.hatena.ne.jp/lotta1923/

ひっそりと(?)貼ってみた・笑
キャラはそのままよ~(ってどんなキャラだよ。。)
今、livedoorにしようか考え中~お仲間になろうかな。
by ロッタちゃん (2012-03-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0